ここ2日で買ったもの | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

クリスマスも終わり、すっかり年末モードですね。。


あーまた変な時間に起きてしまったので、とりあえずブログ更新。

そして、少しねます(笑)。


さて、昨日、大丸で買ったもの。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011122909330000.jpg

左のは、さくらんぼがかわいくって♪

右のクレイサスのはセールになってて、420円で♪♪


昨日(28日)が仕事納めだった私。。


今日からお休みでした♪


休みだというのの6時半くらいに目が覚めてしまい、今日が

ごみ収集日年内最後ということで、短い時間だけど、要らない

と思ったものを捨て、朝からカーテン、シーツ、会社用の

くつも洗い、とアクティブに動いて、朝から疲れてしまいました。。


その後、前の会社でいっしょだった子とランチへ♪

(画像なくてすみません)


インド料理、というかカレー(ナン)でした。

ナンも大きくてすごくおいしかったです!!!


そのあとは、ファンケルへ♪

肌見てもらう前に

「チェリーさん、最近目、掻いてないですか?」

って聞かれてハッって思ってしまいました。


最近目が痒くてかきまくってるのですが、なんだか、その

【掻きじわ】が出来ているといわれまして。。。


今日から保湿を頑張らねば!!!


そのあと、難波へいって、前yukapenちゃんに連れて行って

もらって気になったお店【まかないこすめ】へ。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011123004250000.jpg

このハンドクリーム、ずっと気になってて。

クリスマスのハンドクリームはさすがに売り切れてたけど

ゆずの香りすきやし、ゆずの香りをゲット♪

(会社用です)

よく手洗うので。


そして、チュチュアンナへいったら、3足525円だったので、、、


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011122920550000.jpg

この3足を買いました。

左の2足は寝るとき用のあったかそうな靴下です♪


私は腰が悪いので、寝るときは夏でも冬でも靴下をはいて

寝ます。


おかげでぎっくり腰もならなくなりました♪


あったかい靴下だったらいいな♪


明日(もう今日か。。。)はとりあえず神社へいったあとに

また出かけます♪


今年もあと2日かぁ。。

早いなぁ。