ルミナリエ 2011 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

金曜日の、仕事終わりにルミナリエを見に行きました。

点灯終わりの時間に近かったためか、寒かったためか、平日

だったためか、去年土曜日に行ったときに比べると、スイスイ

歩けて、9時前に元町駅に着いたけど、10分くらいで普通に

着くことができました♪


まずはここですね。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011120921080000.jpg

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011120921090000.jpg

↑入り口です。


中に入ると。。。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011120921140000.jpg
↑こんな感じです♪


そして、メイン会場へ行く道の途中でこのお菓子を見つけて

買ってしまいました。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-image.jpg

カントリーマアムってはずれがないし、神戸限定って言われたら

なんか、つい買ってしまいます(笑)。

会社でよくお菓子をくれる人にもあげたかったし♪

プリンの味がしますよ~


そして、メイン会場へ。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011120921230000.jpg

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011120921310000.jpg

やっぱりキレイですね♪


寒かったけど、写真をお願いした人たちもみんないい人で

とっても楽しかったです♪