女子会♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

木曜日の夜、前の会社で仲良かった子3人(※私含めて)で

ごはんを食べに行きました♪


アジアっぽい感じのお店でした。


前菜の生春巻き♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011120818460000.jpg

きれいな盛り付けでしょ?それにおいしかったです♪


そして、サラダとか、鶏肉のクリーム煮、みたいなのも出て

きたり。。


そして、これはピザ?


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011120818530000.jpg

中にはピーマンとかパプリカとかあった覚えがありますが、

これまたおいしかったです♪


そして、メインの焼きそばっぽい料理を食べ(名前忘れた)、

最後のデザートへ♪


3人分だと。。。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011120819580000.jpg

アップにすると。。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011120819580001.jpg

おくのはマンゴーアイスだったかなぁ。

とにかく盛り付けもかわいくって料理もおいしかったです♪♪


コース料理で1500円くらいでおいしくいただきました!!


しかも、話も盛り上がってとっても楽しかったです♪♪