近所ぶらぶら | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日、自転車でぶらぶらしました。

アンエイ(文房具とかやすいところ)へ久々にいき、こんなものを買い

ました♪



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-image.jpg

左はレターセットですが、結構な量が入っています♪

右はメンディングテープ(セロハンテープみたいなもの)です。


会社でピンクのを買ってもらってて、気に入ったので家用に

買ってみました。


…で、薬局をのぞいたら、かわいい保冷剤を見つけたので

また買ってしまいました。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-image.jpg

3個つながってます。(99円)


切り離して使えます

でも、切り離さなかったら、首にまけそうですけどね。