土&日の私 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

土曜日は、GAREでずっとお世話になってたファンケルの店員さんに

会いに、その人がいる店舗へ行ってきました♪


ってか、先週、ちょっと化粧落とさずに寝たのが3日もあったため、

自分でわかるくらい乾燥していたので、これは喝を入れてもらわない

といけないというのもあり。。。。


やっぱり喝を入れてくれました(笑)。

それに、やっぱり肌の乾燥がひどかったです。。。(自業自得)


なので、乾燥対策などの商品を見繕ってもらい(笑)、緊急に

処置をすることを約束しました!!!


…で、本当はファンケルのローズのボディパウダーが欲しかった

のですが、他の緊急商品を買ったため買えず、店員さんが、日焼け

止めとかを塗った後にパウダーを塗るのはすごく大事で日にもやけ

にくくなる、といってたので、ほかでないかなぁと頭で考えてて、帰り

になんばでなんとこれを見つけて買ってしまいました!!



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011052221340000.jpg
サラのパウダー。


においも好きなサラのにおい!!しかもSPFも入ってて美白と

か書いてたので即買いです(笑)。


明日から使います!!!


そして、夕方は彼氏とお好み焼きを食べ、翌日の今日、また

薬局へ行き、これをGET!!


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011052221350001.jpg
これ、ずっと気になってたんです!!


資生堂の【ファンデーションブラシ】。

きれいにつくって、@cosmeとかでもあったし。。

明日から使ってみます!!!


…で、Loftで彼氏がカードケース欲しいといっていて、この

カードケースを買うといってたので、お揃いにしたいなぁと

思って、私も買いました(笑)。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011052221350000.jpg

なんか手書きっぽいミッキーがかわいくないですか??


そして、偶然にもまた京とれいんに乗れました!!

前とは違うつくりの車両でした。。

ちょっと見にくいと思いますが・・



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011052214540000.jpg

座るところがやっぱり京都っぽいですね♪

また乗りたいです。。


眠いのでそろそろ寝ることにします♪