検診 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

少し前にブログに書いて、子宮ガン検診でひっかかったといい

ましたが、その後生理になってしまい、検査にいけなかったの

ですが、終わったので今日やっと行けました。


とりあえずもう1回同じ検査をここでもしますね、ってことで

同じように検診(細胞を取るやつ?)をしたけど、前よりもしっか

りとったようで、ちょっと痛かったです。。。


「血が出ると思うけど、異常じゃないから」


って言ってくれました。


しっかり調べて、何もなければ嬉しいのですが・・・。


もし、結果がでてよくなければ精密検査、と言われました。


もう終わったことやから今さら何を思っても意味ないけど、

何もなければいいな。。。


先生は、

「この診断書は重い感じで書かれてないからね~」


と安心させてくれるような言葉を言ってくれました。


「見た感じでは大丈夫だけど。って見た目で分かったらかなり

やばいねんけどね」


ってちょっと笑い話みたいに言ってくれたのでなごみました。。


結果は10日後です。。


どうか、何もなく、普通に過ごしていけますように。。。。