スタバの桜シリーズ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

毎年、この桜シリーズを楽しみにしている私。

昨日から発売してて、さっき見てきましたが…

なんか惹かれないしょぼん

買うなら、うーん。
スタバカード??

桜シリーズは10周年らしく、とっても買いたいけど、なんか手が出ないデザイン…

枝下桜をイメージして、とか書いてあったけど、なんだろう、桜の感じ?描き方?がイマイチ。。

はてさて、どうしようかな。

ウォーターボトルのデザインはよかったですよニコニコ
ただ、去年ウォーターボトルは買ってしまいまして(笑)。
ってことは買うな、ってことかな(笑)。