かに道楽♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

昨日、彼氏に例のプチガトーショコラをプレゼントしました♪


しかし!!!


粉砂糖で書いた文字はすべてなくなっていて、ただの黒い

ガトーショコラに変身していました(涙)。


なぜかというと。。。

会ったときにすぐ渡さず、焼肉を食べに行ったので、そこで

暑さに負けて砂糖が溶けてしまったんだと思います。。。


この粉砂糖にかけていた私は大ショック!!!!!


「ショック受けることないよニコニコ


って言ってくれたけど、自分的にすごくショックでした354354


今日のお昼は、私が冬になると行きたくなる【かに道楽】へ。


なんていうセットか忘れたけど、まずゆでがに?



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011021311460000.jpg

そして、次は【かに茶碗蒸し】


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011021311540000.jpg

そして、【かにグラタン】


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011021312010000.jpg

そして、【かに天ぷら】


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011021312110000.jpg

そして、【かに釜飯】と吸い物&漬物


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011021312150000.jpg

大満足でした♪


これでお昼の会席で¥1995です。

お昼にしては高いけど、かに道楽でのお昼と考えればまだ

マシかな?笑


そして、またブラブラお買い物♪


そして、夜ご飯は【鎌倉パスタ】。

これは【ほくほくジャガイモと枝豆のクリームソース明太子

風味】だったかな?あとバジルパン?(大きいでしょ?)



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2011021318570000.jpg

麺がもちもちしてておいしかったのですが、少し前に

【金のからあげ】というのを食べていて(これがおいしい!!)、

ちょっとおなかがすいてる、っていう感じじゃなかったので全部

食べれず、ちょっと食べてもらいました(笑)。


でも、おいしかったです、このパンも♪


今日は食べ物の話ばっかりでごめんなさい。。


明日はバレンタインデーですね♪


片思いの人はドキドキする日ですね~

そういえば去年は私もドキドキしてたなぁ(笑)。なんて♪


1年って何がおこるか分からないものですね~