ミッフィーに会いにいってきました | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

6月21日は、ミッフィー55周年だそうです。

それで、今日明日とミッフィーがくるということで、会いにいってきました。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2010061914540000.jpg

来ました、ミッフィーちゃん。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2010061915030000.jpg

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2010061915050000.jpg

かわいいです、ミッフィーちゃん。
ちょっとでかかったけど(笑)。

最後に一緒に写真とってもらいました。
でも、最高にブレてました(笑)。
撮り直してもらいたかったけど、小さい子ばかりの中で並んで待ってたのもあり、もう1回撮ってもらいたいと言えず、帰ってきました。

すんごいミッフィーが好きなお子さんだと思うけど、ミッフィー登場したら、親に何回も注意されたのにやっぱりミッフィーのところにいったり、撮影会になったとき、カメラをみずに、ずっとミッフィーちゃんに抱きついて離れない子がいてめっちゃかわいかったです。
好きで好きでしょうがないんだろうなぁ、って。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2010061915080000.jpg

でも会いに行ってよかった。かわいかった。