昨日ファンケルで買ったもの | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

あとでブログ載せるといって、家帰って知らない間に寝ていた私。

(またかよ・・)


買ったものじゃーん!!!



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2010061822180000.jpg

左は、ミスト。ラベンダーの香りがするやつです。

冷房とかで肌が乾燥するのを防ぐためにずっと別のを使用

してて、その香り付がこれだということで♪


2本買っておきました。

結構なくなるの早いので・・

&2本買うと少し安くなるので♪


そして、真ん中はジェリーマスクだそうです。

ほおのあたりにつけるやつだそうで、ひんやりして気持ち

いいそうです。

日焼けしたときにはいいらしく、これも限定ということで

買っておきました。


右は、スキンリニューアルパック。

これはなくなったので補充。

最近は全くバスタブにつからないけど、これをパックした

まま、お風呂に使って、5分後に洗い流すと、肌がつるつ

るになるんです!!!


そして、さっき、昨日ファンケルの人におすすめされた

アイスをセブンイレブンで買ってきました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2010061912380000.jpg

【ブラックサンダーアイス】


もうすぐ出かけるので、(ミッフィーに会いに行ってきます)

帰ってきたらたべようと思います。