オーラ診断♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日は、仕事で三宮へ夕方いったので、仕事帰りに寄ってみました。。


文姫さん、教えてくれてありがとございます!!!ラブラブ

閉店ぎりぎりに見てもらえました!!


私のオーラは【黄色】。真っ黄色(笑)。

心と外のバランスは、とれているそうです。


そして、オーラのサイズは100%が一番上で私は【90%】!!!

すごい大きいようです(笑)ニコニコ


ただ、黄色のオーラがズドーンと飛びぬけてて、赤とかが30%ぐらい

しかないのがちょっとなぁって感じでした。

オーラのサイズは大きくても色のバランスがちょっと、なので、全体的

なバランスとしては40%ぐらいだそうです。


赤がもうちょっと強ければいいのでは、と。

私、そのとき腰痛かったからそれも影響しているようです(笑)。

すご!!!叫び


ちなみに、黄色は

【陽気な楽天家。好奇心旺盛で楽しむことやおもしろいことが大好き!!

人気者タイプ】だそう。

でも、できあがったプリントを見ると、頭の上の方は薄い緑にも見える。

そして、金色にも見たりする(笑)。


そして、ちょっと頭の上の方のオーラがかけてるのは、目の疲れや

肩こりなど、寝不足などでかける、と言われ、あ~ずばりやわって感じ

でした(笑)


そして、私は黄色が強いということで、で補えるそうです。

最近青を意識しているのは、自分的に何かそんな気がしたからな

のかな?とふと思ったり。

あと赤を取り入れるのもいいようです♪


でも、楽しかった、これ。

また、とっても気分いいときに見てもらおうかな、と思ったりしており

ます!!!