映画館へ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日、会社でもらったチラシにジャルジャルが出る【ヒーロー

ショー】のことがちょっと書いてあって、公開今週の土曜やし、

フライヤーもらわないと、と思って梅田ブルグ7へ。


そしたら、すんごい人なんです!!!

理由は・・・↓


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2010052618400000.jpg

【瞬】という映画で、北川景子ちゃんと岡田将生くんが

舞台挨拶で来ていたようでして・・


先行上映だそうですよ。

すっごい人でした。


そして、私の目的のフライヤーがなかなかなくって、別の

インフォメーションにあります、といわれたけど、その舞台

挨拶の列を待たないといけなくって。

(…というか、忙しそうなときに、たかがフライヤーのため

だけに声かけれない・・)


そして、もらえました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-image.jpg

なんと、明日舞台挨拶にジャルジャルがくるらしい。

私としたことが、かなりの情報不足だ・・


ぴあ調べたらもちろん完売でして。

出遅れた私・・


最近違うこと考えてたからなぁ。

仕方ないです。


この映画、見たいな♪♪