お一人様お誕生日でも寂しくなかった♡ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

今更ですが、涙流しながらnetflixで【나비레라ナビレラ】観てます。

韓国ミュージカル並みに韓国バレエもたくさん公演してるって聞いたことありますが・・・(コロナ前)

今はどうなんでしょうか・・・

 

(マイデーモン↓見終わりました)

小顔だね~首長いね~イケメン ソン・ガン배우님を見てると

 

 

image

 

車輪に出演してた 愛妻家らしらしいパク・ヒスン배우님

(車輪は途中脱落)

 

ロウン배우님

 

 

皆様のお顔って系統が似てませんか?
全員イケメンラブ
 
 
 
 
 
 

でねでね、、、なんとなくパンダの推しに似てるのよ~←欲目ウインク

で、ダラダラと9月ソウル旅ブログを続けてますが

この旅はかじょく(家族)からの【一人でソウルにでも遊びに行って来て】って✈️チケット(ANA羽田↔︎金浦)がお誕生日プレゼンだったのよ。

 

 

 

滞在中に推しのインスタに

東大門の黄色のテントがアップされたりするから

パンダの宿泊先は東大門のホテルです。とか

今から日本に帰るね。とか

まぁまぁくだらんDMに真夜中まで付き合ってくださる優しい推しラブラブラブ

お一人様ソウルでも全然寂しくない飛び出すハート

 

 

 




 

そんな優しい推しですが・・・

そろそろ배우님の出演作見たいなぁ~ニヒヒ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 

 

人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

弾丸パンダは今日も行く - にほんブログ村