秋夕に新羅免税店に行きました♬ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

さて、途切れてた9月のソウルブログですが

お買い物のカード請求書が出揃いましたので再開いたしまーすグラサン

 星星星星星星星星星星

 

さて、今回の訪韓飛行機は羽田空港発着なのに

日本円は2万円しか持って来てませんグラサン

 

日本で何かあったら☝☝☝ある意味心許ない金額しか持ってません驚き

 

でも、心配しないでください。

 

 

 

 

免税店はいつもドル表示だから

ナマ🇺🇸ドル持って来ました。

 

 

 

円安だから少しでもお安くお買い物出来るんちゃう??

 

 

ある晴れた9月、新羅免税店へ

 

 

 

そしたらエスカレーター出来てましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

この扉から入れます。

確かここで並んでる人に整理券配ってました。

 色々登録出来ると思います。

 

しかし、パンダさんはココには並ばずにズンズン歩いていきます。

走る人走る人そしたら【CAFE LA】到着

 

 

 

CAFEで購入したものを持って扉を開けたら芝生とテント出現目

日光を浴び外の空気を吸いながらカフェ☕️できますねラブラブ

 

 

 

まずこのラウンジでショッピングの説明を聞いて

お買い物へ出発しますビックリマーク

 

さて、ドルの力は発揮できるのか・・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 

 

 

人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

弾丸パンダは今日も行く - にほんブログ村