ソウルに行けないからにゃごやをウロウロ〜 | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

こんにちは〜コロナ予防接種もインフルエンザ予防接種も完了済みのパンダです。

 

秋のソウルに行こうと航空券を探してたけどなかなかの高値です。

マジでホテル代も高いガーン

 

諦めてにゃごやにいると

かじょく(家族)がいちごの焼きショコラと共にやって来たーっびっくり

また、甘いだけやろ?とバカにしてたけど

焼きショコラが噛んでるとネットリしてきて意外にも美味しくてもぐもぐ止まらん笑

 

日曜日にお出かけしたら

名古屋栄は歩行者天国です。

 

 

三越アプリ登録するとソフトドリンクタダになる

一升びん 名古屋ラシック店でEランチを食べ

(普通にうまうま)

タダのグレーププリーツジュースをガブ🍹飲みいたしました。☜水分補給

 

 

 

 

 

 

松坂屋北館のパン屋サンルバンSun Levainでコーヒーフロートを注文

 

 

 

 

ソフトクリームはいっぱいなのに氷ばかりで☕️コーヒーが少なかった爆笑

ソフトクリーム🍦食べたと思えばいいっか照れ

 

 

名古屋でも楽しくエルパト出来ましたおねがい

とても丁寧な対応で☜名古屋はお砂糖対応です

超美人の店員さんから

帰り際にはハロウィン🎃飴頂きましたラブ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

夜の大須に出没したら

十円パンは営業終了ガーン

 

 

昭和の香りプンプンの角屋はなぜか外国人がいっぱい。

(🚗だったのでお酒は飲めませんが)2790円分の焼き鳥をお腹いっぱい食べました。

食欲の秋だね🍂

 

 

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 

 

人気ブログランキングへ 

 

 

次の日は

ランチを食べ損ねたので

ストリングスホテルで秘めごとプリンセスアフタヌーンティーとボロネーゼを頂きました。

 

飲みものはおかわり自由です。

美味しいお紅茶ありました。☜マルコポーロ飲んだ。

 

 

映えますが

2人で1万円超えのアフタヌーンティーなら

違うものを食べるよね爆笑

(なんならひつまぶし食べれるやんニヤニヤ

 

若者がいっぱいのこのあたりは

映画館もあるし大学もあるしって事で

 

ささしまライブは楽しめそうですねおねがい

 

 

 

 

 

高島屋ではかじょく(家族)に

にゃごや名物しら河ひつまぶし等を持たせて

 

 

またね〜バイバイバイバイ改札口までお見送りバイバイバイバイ

 

歩いた走る人楽しかった飛び出すハート

でも、、、づがれだ真顔散財した真顔当分来ないで真顔

 

 

 

にゃごやにいると私の休日はないので

早くどこかへ脱出せねばと画策中、、、グラサン

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

弾丸パンダは今日も行く - にほんブログ村