総集編【2016年1月21日〜23日台湾】 | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

 

 

韓国映画 イエローハート【怪しい彼女】

 

 

 

 

70歳韓国ハルモニ【マルスン】が突然20歳になって歌手になっちゃう映画。

毒舌ハルモニ【マルスン】はオードリーヘップバーン好きだから

若返った時の偽名はオ・ドゥリグラサン

 

バスでナンパされたG-DRAGON風ヘアの若者は江南で目を整形下矢印爆  笑

2'42上矢印  チムチルバンでは
まだまだ韓国ハルモニに不動の人気
愛らしい🥦ブロッコリーヘアやカリフラワーヘアがズラーリ爆笑

 

70歳ってまだまだ若いけどね~おねがい
懐かしい場面やらちょっと涙も誘れちゃうし、笑えるし
なんかいい映画でしたラブラブ
 

 

パンダ的にはプレイボーイが全然イケメンに見えなかったっ滝汗←ファンの方ごめんなさい。
 
 
でもコロナ禍でなかなか行く事の出来ないソウル駅、釜山駅、そして釜山の街並みがちょっと見れて良かったです。

バナナウユも重要な役割イエローハーツ

 

 

 ワンナイトラブ希望のプレイボーイと長年付き合ってる彼氏持ちの女性なんだけど

なかなかの際どいセリフがあります。

 

そんな中

『あの日が毎日になることを願ってラブラブ

그날이 매일이 되길グッときます。

 

 キスシーン多発爆笑

この映画を見てた時に韓国お友達からカトクがきたので

『今、エロい映画見てます。』ってご報告したら大人だから許すって、、、爆笑

 

出会いの方法は色々あるけど結果がよければすべてよしってことでニヒヒ

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

20年ぶりに上陸!

2016年1月21日~23日は台湾に出かけてました。←5年前

 

 

寒い時期のパッピンスは寒いグラサン

 

台湾のイケメン目にタレを作ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

深夜にホテル到着して麺を食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

韓国映画を観ながら一気食いしたスナックグラサン

 

ヘテ辛당동 떠뽁이←パセリがかかってる

【元祖】の字が上手さを醸し出してるっビックリマーク

110g 570kcalって高カロリー

 

ヒーーーっ滝汗(甘辛さとカロリーにΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

シンダンドントッポギって
東大門近くの新堂洞トッポキ通りにかけたネーミングなんだねグラサン

 

ソウルナビより上矢印

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 

 

人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

弾丸パンダは今日も行く - にほんブログ村