総集編【2019年2月14日~15日ソウル】 | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

 

今日のお菓子・・・빠새パセ

 

 
海老🦐の匂いも味も薄目だけど
厚さ2.2mmとこれまた薄いビックリマーク
 
 

 

皆様ご存知のbibigo 海苔スナックオリジナル味 153kcal

超超軽いサクサク感音譜

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星 

星星星星星星星星星星星星星星

 

2019年 2月14日~15日←2年前

 

 

【なう編】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、この時期は仕事を仕上げてお出掛けするのよ・・・

2019年2月14日~15日←2年前

弾丸バレンタインソウル旅

 

 

 

 

コロナで海外旅行に行けなくなるなら

春色の靴やらバッグやら・・・

もっと買えばよかったね・・・後悔しかない

 

 

 

仕方がないからQOO10で買うか・・・

 

 

 

 

 

 

 

間違えて入ったお店でチョングッチャンデビューキラキラ

超庶民的なお店だったので

怖いもの見たさでもう1回行きたいニヒヒ

 

 

 

 

チゲも食べたいしチヂミも食べたい。

ってなことで、最近のパンダさん・・・韓国料理を作るという暴挙に出たってへぺろ

 

 

 

 

ちょっとでも暇が出来たらソウルに出掛けてた時期っラブラブ←元気だねニヒヒ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 

 

人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

弾丸パンダは今日も行く - にほんブログ村