【2020年1月ソウル】プライオリティーカードでお腹いっぱーい♬ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。


仁川空港にはプライオリティーカード使用出来るラウンジが数カ所あります。

 

【MATINA LOUNGE】

 

宝石赤ゲート11番の向かいにあるエスカレーターで4階

AM7-PM9

宝石緑ゲート43番の向かいにあるエスカレーターで4階

AM7-PM9 

 

 

 

【SKY HAB  LOUNGE】

宝石赤11番ゲートの向かい側4階

AM7-PM9:30

PM10-AM6

早朝便はこちらを利用ビックリマーク

 

 

宝石ブルー42番ゲートの向かい側4階

AM7-PM9

 

 

宝石赤コンコース

AM7-PM9:30

 

 

 

 

お料理はMATINA LOUNGEが充実してますが

比較的混んでないのはSKY LOUNGEです。

 

 この日は新世界免税店で半鶏湯を購入してから

その時のブログ→【2020年1月ソウル】仁川空港第1ターミナル46番ゲート付近の新世界免税店(食品)でかっ!


42番ゲート近くの空いてるSKY LOUNGEでお腹を満たしました。



 


 コーヒー☕️とパン🍞とサラダ🥗

 

 

 

 

コンコースに移動して

 

 

さぁ〜帰りますよー!

 

 隣の席が空いてたのでラッキー

 

 

 

 

 

って思ったのにニヤリ

出発時間に乗り込む若いお嬢さん2人って何・・・びっくりびっくり

 

好奇心で『何故こんな時間になったの?』と聞いてみたら

『出国ゲートが2カ所閉まってて出国に時間がかかった』と・・・

 

前日、ソウル駅都心空港ターミナル利用した方から出国ゲート専用口も凄く混んでます。って教えて貰ってたんですが



何かあったんですかね?




空港出国は時間が読めないので

時間に余裕を持たないと人に迷惑かけますキョロキョロキョロキョロ

 


 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


新型コロナウィルスの為の休校措置だから


塾行ったり、カラオケ行ったりしないでよーーーーっ!!



blogmura_pvcount

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ