【2020年1月ソウル】仁川空港第1ターミナル46番ゲート付近の新世界免税店(食品)でかっ! | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

この時、出国エリアサービスセンターで画面見せたら

『12月までです。』って言われて

 

パンダ『3月までって書いてあります』って言ってみたけど、、、


確かクーポン貰えなかったと思う・・・

 コネストのガセネタ!って思ったもんプンプン

 

 

 

 

 

で、JCBかMASTERカードを見せたら

よくわからないけどギフトカード10000W 頂けました。

 

 

 

パンダ貰えたら何でもいいんですけど爆笑

仁川空港のギフトカードシステムがよくわかりませんアセアセ

 

 

 

 

たまにセントレア行のチェジュ航空でも50番ゲートから出発する時があるんだけど

この日はコンコース出発です。

 

 

全然気付かなかったけど・・・

 

 

 

46番ゲート⇔47番ゲートあたりにこんなに大きい新世界免税店あります目←食品FOOD MARKET

広い店内ですが・・・端っこなので誰もいませんキョロキョロ

 

 

なんとPEACOCKの商品がこんなにあるじゃんっ!

 

 パンチャンシリーズの

 えごま漬け$6

切り干し大根$4

うずらの卵$4

レンコン$5

 

キムチ、、、$7

この値段なら納得出来ます。

 

 

 

$5の半鶏湯2個をお土産用に購入グリーンハーツ

 

10000Wギフトクーポン使用したら

不足分1.3$←カード払い

 

 

後日、156円の支払い請求がありました。

 

 

ラーメンの種類はまぁまぁかな、、、

 

 

 

 

 

家族が好きなバターワッフルも生クリームケーキも←嵩張るお土産

 

空港内免税店でこのお値段ならココで購入してもいいんじゃないですか?

 

 

こちらは仁川空港新羅免税店より適正価格ですビックリマーク




 

 星星星星星星星星星星星星星星星

 

韓国には至る所にちゃんと消毒液があるのに

日本は空港にすら消毒液がないとおっしゃってる方がいらっしゃいましたが、、、

 

これ、、、まさかのガーン

消毒液を置いてないんじゃなくて

入手出来ないんじゃないかと予想ゲッソリ



日本、ヤバいんじゃないか?



 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 
 

 

blogmura_pvcount

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ