【5月ソウル】出発いたしまーす♬ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

現在サッカーワールドカップに沸いておりますが

さん、全然興味がありません

 

 

セントレア空港にこんなものが・・・

よく見るとこれはサッカーではない

来年、ラグビーワールドカップ日本で開催

 

今日は初海外旅行の方とのソウル旅

まずはセントレアで飛行機を鑑賞

いいお天気だぁ〜


 

こんな氷屋さんがありました。

 

 全商品500円

100円で練乳かけ放題

 

ではチェックイン

今回はチェジュ午後便で出発致します。

 

 

 

今回アテンドする初海外旅行のお方は

東方神起と共に記念撮影

越前カニ丼食べてビールを飲んでたらしいです。

 

 

 

 

その頃 さんはラウンジでカレー食べてました

 

 


あっビールもね



恒例のOISHII Premium selectionチェック

クラウンメロンが美味しい季節になりましたね〜

ってことで初海外のお方は機内で食べようかどうしようか悩んでました

 

 


とまぁいつも通り
定刻にソウルへ出発です

 

 

 どんな旅になるかな?

行ってきまーーす

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ