【5月ソウル】仁川空港第一ターミナル交通センター散策 | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

うたた寝したら到着しちゃった仁川空港✈️

イミグレは空いてました~




ソウル駅行き直通列車の時間まで余裕があったので第1ターミナル交通センターを散策



まずはコンビニへ行き

チャミスルとコーヒー調達

会計時にチャミスルはここでは飲まないでくださいって言われました

もしや・・・韓国ってアルコールを外で飲んだらいかんかった?


 この時期バーチャル旅友ふぁじゃさんと盛り上がっていたのはリリーさんが教えてくれた⭐︎【韓玉】←カンタマって呼んでいたけど本当の名前はHanok





ミシュラン1つ星だそうだ~


 



メニューの写真を撮って送信

 器は見るからに高級な重いやつだ


 

したらメクチュが高いと仰る・・・

330ml4000Wのメクチュはお高いらしいです


 

 

 

その後ふぁじゃさんご本人がこのお店をご訪問したようで~

ふぁじゃさんブログ【また仁川空港で美味しい韓国料理が食べれるのね~♪


お味は合格だがあつあつのチゲは食べれないらしい。🙄

 

 

 

そしてここにはいつもは通りすぎしちゃうけど映画館があります。

そしてポッ プコーンも売ってますよ。


時間があるからじっくり見てみたら

 

 

む?

どこかでみたことがあるような顔・・・

 

高倉健じゃなくて渡辺謙がいるっ

樋口可南子?

へ~明日の記憶っていう映画?

日本の映画も公開するのね

今後は映画のポスターも毎回チェックしよう

 

 

そろそろ直通列車に乗りソウル駅へ移動

 

で、さっき買ったチャミスルを車内で隠れ飲み~


 
ツマミを買うのを忘れた
 とそんなんしてたらソウル駅到着




 
 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ