♡2016年クリスマスはにゃごやで♡ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

当然ですが遊んで帰ってくるとやらなきゃ事が山積みですね
そして『』ビックリする事も多々
 ブログを書く時間が、、、ない


セントレアに到着して、

{9AB4E8A4-3D99-4B57-8A2A-B95053C961B6}

アイスコーヒー飲みながら
お友達に『名古屋って暑いね』ってメールしたら『名古屋は寒い』ってメールの返信がきました。
 

 
メリークリスマス
 
 

クリスマスイブに食べた高級韓牛が値段の割にな感じだったので

もしかしたらこっちの方が安くて美味しいのではないかと思い



確認の為だけに来ました

{9B221080-FE01-4F48-A2B7-686334CC5357}
 
『焼肉・ホルモンのせいご』
 
 
{7D35BF73-EAAF-4791-B588-D46586C4AEF7}
 
 
まずはビールで乾杯
 
 
 
 
 
 
クリスマスプレゼントは少しのお花
 
{9053A214-1DB1-4065-ABC3-9FD303FDFB1D}

そんなお気持ちだけ頂くわ
 



美味しそうなお肉の画像はrinちゃんとふぁじゃさんに勝手にクリスマスプレゼントって送りつけたわ


不思議なことに食べる事に集中し過ぎて
あれ以外の肉の写真がないの


 
一個の冷麺をシェアしてもうお腹いっぱい
 
{9E3E238A-409B-4D70-BAB8-D413783E6E10}
 


あぁ
なんて素敵なにゃごやの夜景
{5A332DE1-FBD8-456D-A622-DBDF05C34EF6}

 よーく見て
 
{8A27F4F7-6E43-4EA8-B097-B0147E6506D8}

 
ビルのライトアップも可愛いでしょ
 
 


 
そして飲み足りないからまた飲んじゃったぁ~
 
 
 
{282D4CF2-5F7A-45E4-B3D0-CF349584BAF9}


 
 ふぁじゃさんから
 
『もうソウルもにゃごやも画像一緒』ってナイスなツッコミ
(お肉食べて呑んでるだけ
 
 
rinちゃんからは『ロマンティック』って
 
 
 
メリークリスマス
さん今宵も楽しかったわ
 
 


 
人気ブログランキングへ