何がムニッてんのかといいますと。


出たんです
(;´Д`)


ゴチムニが
(G)

ヒェェェ。


今日もそれなりに頑張りまして
オヤツつまんだあと寝たくて。

仕事部屋兼寝室へ行きました。


すると

ちょっと不思議な色のゴチムニ
推定1センチ
部屋の床をトコトコ歩いている。


あのさ、この子なんだか

私が
ぃやーーーーー‼‼‼ゲロー
言えば


えーーーーー??驚き
クルクルちょこまか


だれかーーーー
ゴキジェットぉーーー‼‼ニヒヒ

なぬーーーーー??おねだり
クルクルちょこまか
↑こんな色で時折赤茶が入ってる


私が声を出すと
クルクルちょこまかするのよ。
声に反応するの。


あいにくこの部屋にGジェットは無い。
私は叫んだね


ぬぉぉーい
あんぐりゴキジェットぉぉー

あっほらっ
ほらっ

不安ほらってぇぇーー(震)

この子ウロウロするから
早く来てぇぇぇーー
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
↑見失う怖さ。


え‼‼‼
やられる‼‼‼
と悟ったのか、
急にちょっと遠距離に行こうとするこやつ。


もう仕方ないから手に取ったよね。


顔汗、テカリ等
夏の顔面トラブルでお世話になってる
おフランス温泉水
アベンヌワーラー

急に男前。
画像お借りしました。


 ワーラーを、
シャーーアセアセ
ひゃーもったいないー
頼むー早く来るべしーーー


濡れるムニオネガティブガーン


アベンヌびたし
弱ってるっぽい



ママァ
場所わかんないから

叫ぶだけじゃさ


うん正論。
すまんな。
よこセィッ‼
シャーーー
ガーンネガティブガーン右矢印右矢印パー昇天バーイ
瞬殺。
 
はーーーーーー。

1センチならなんとかいけんな。

ティッシュに包んでポイっと。 


だいたい、
うちで問題が片付くと翌日でてくるのが
ゴチムニ。


キッチンならば
家族関係に影響を及ぼす


個人の部屋なら
その個人に飛んでくる
だったりします。

今回はこれかな
下矢印下矢印



今度は
生活の中での修業みたいな事について
書こうと思います。


読んでくださりありがとうニコニコ