キャットというより
肉食獣の戦いかもだけど。 



金曜の朝でした。

この日一日終われば休みに入るから
子供も私も平日の緊張感から開放される

そう思って学校へ急ぐ。





サムネイル
 
今は
一度登校した娘を激励するために
彼女達が学校へ到着する
タイミングで
私も保健室前まで行くように
しています。





その時は急いだので
自身の身体は意識せず。


彼女が教室へ向かって、
学活一式終えるまで空き時間があるので
この日は家へ一旦帰った。


家についてメイクしようとして。



鏡をみたら


私の左側眉間に
1本縦に赤く長いひっかき傷が。
ミミズ腫れしている。


えぇぇ⁈⁈


※お借りしました


まずはそのようになって。


これはなんだ?なんなのか…と思いつつ
日焼け止めを塗ろうと首をみる



ぬ……

えぇぇ⁈⁈


2回目。



ううううん

まぁ、なにはともあれ
学校へいかねばな。


車で学校へ到着。


車のキーをポケットへ。



あれこれ話して
なんか先生の雰囲気が前に戻ったなと
ちょっとした違いは認識。


それがどうかで言うと、
多分「戻った」ということは関係ある。

娘を連れて車へ向かい
キーを取り出そうとして
超違和感。


なんぬーー

キーリングが割れていた。
真っ二つに。

こちらのキーリングはとても大ぶり。

これが折れたらポケットへ入れる時点で
すぐわかるが………


ポケットには割れ落ちた片割れがない。




なぬぅぅ⁇⁇⁇⁇



こういうときはあれだな。

まおに相談(原因霊視)だ。





パイセンとは前パート先で
お世話になり、
最近ご無沙汰気味のお方。

お元気かしら〜って思ってた
のが数日前。

パイセンに
頂いたプレゼントが割れて
しまい、
申し訳ないとは思ったけど
護って下さりありがとうとも
思った。

だって………

割れてる〜
(´;ω;`)

って車に戻って鏡を見たら
傷がないんだもの。

傷が2つとも
全く無かった事になってる





私このときはアメ限記事に
初めて外国の通販で買い物した話を
書こうと思っていて。


思いの外可愛いものが手に入り 
とてもウキウキしていました。

真央に指摘されたのは
私がそういう思いを楽しむことが
憎たらしくて仕方ない方々の集合体と
いうことだった。


お前がいちいち浮つく前に
娘をちゃんと学校へ行かせろ物申す


という、

それはそもそも「娘の問題」で

私が私の意志でどうにかすることではない


それまで

人の不幸を願う材料にしている

お前は一体何を言っているんだ。


「全てクリアしないと楽しむ権利なし」

って

より一層、お前は何を言っているんだ。


そう思ったので

無視します




私は精神的にグラグラするときは

憑依されたりもしたけど、


基本的には

他人のエネルギーに攻撃を受ける時は

外側で外傷として受けてます。


それにしても

人を呪う念が強すぎるって

大変だよね。


そのうち、

他人へ放つ

そのボリュームで

自分に全てが返ってきます


それを

知ってか知らずか…

危ないよね。



読んで下さりありがとうニコニコ



お参り霊視について

お知らせです


私達、暑すぎる夏がしんどすぎるので

7.8月&残暑厳しけりゃ9月も

お参りは予定に入れないかもしれません。



お参りしながらの霊視や神憑り、

境内でのエネルギー入れ替えを

やってみたいというお客様は

お急ぎでしたら

お早めにお申し込み下さい。


よろしくお願い致します飛び出すハート 


その他メニューもございます。

記事の中に公式LINEも載せてあります。
タップしてメッセージをお送りください
お待ちしております指差し指差し飛び出すハート