去年12月の真央♥NAGO九頭竜大社参り。




この時と新年奈良までは旧メニューだった
ので、エビプリオムライス
頂きつつガッツリ霊視になりました。

先にテーマを言っておくと
他界されたおじい様についてです。

話の入りはそれと違うんだよね。

その霊能力者さんをAとして。
あっあの人かと思ったのは
前にAさんが私のブログのフォロワーに
いたから。

プロフィールで言うことを
結構変えていらっしゃるので
今はなくなってたけど……

はっきりは書いてなかったけど
神職さんや阿闍梨さんや山伏さんか
なんらかの修行をしていますというアピが
なんか気になってた人。

これって
ほんとに
人によるよね。

どうですか…私…修行してますよ…

修行自体は素晴らしいと思っています。

ですが、この人の場合は
だから私は人格者。
素晴らしいのよ私は。
私の元へいらっしゃいな。

そういうための材料として修行なさってる
と私は感知しました。

同時にその人の名前を聞いた時に
この人は
コーヒー色の糸がぐしゃっと
絡まっていた。
これは私にくる、その人の状態。

このかたに限らず、
私には
精神のバランス危うさ
通り越して、混乱してる人として
この絡まる糸のヴィジョンがくる。

お申し込み頂く時点でこの糸が見える方は
その時に依頼をお受けし、視たとしても、
その方の心のキャパを壊してしまう時もある

通常の状態であれば
言った通りの言葉の受け取りができるはずだ
しかし、
決壊しているかたにはそうはならず
ただ恐怖でしかない
新たな思い込みや刷り込み
埋め込んでしまう時がある。

薬というのは、神経に働く。
その人に合う薬を処方してとらうまでは
大変かもしれないけど。

飲むのと飲まないのとでは大違いだ。
薬の力を借りるかりて、神経を落ち着かせて
そこから私達のメニューをご利用いただき、
心ごと快方へ向かおうとするなら
私達はご依頼をお受けします。

どこを受診しても、
なんの薬を飲んでもなくならない
自分だかだかわからない感情。

色んな所を受診した上で
あれば、一度ご相談下さい。
※私達のメニューをご利用頂く事は
決めた上でのご相談です。

これはこの機会に書いておきます。


という事で
私が視たところ、(視え方は人それぞれ)
ご自身の精神が混乱してみえたAさん。

精神がこんがらがってるお方が
錯乱するほどに
欲しくても手に入らない物があるとしたら。

それは大きな欲求としてご自身の中で
グツグツ煮詰め、御本人を狂わす。

うまく伝わるかわからんけど

そうなると、
その大きな欲求を満たすため
あれやこれや取得したりもするかもしれない
が、それは結果的に
かめはめ波並の大きなエネルギーとなり、
その欲求を叶えてくれそうな
他人へ飛ぶ。

怖い意味の 
魔性を含んだエネルギーとして。

自分だけでなく、
そこに魔物のエネルギーをのせて、
人へ放出してしまったということ。





そういう人と対峙し、
何かしら溢れ出る欲求や
人を飲み込もうとする
エネルギーにあてられた時、

以前と同じく私達は


この様な、
琥珀色のエネルギーに
包まれる。


これをまともに喰らわない様に
私達を守ってくださる
ダーキニーのエネルギーだ。
私達はこのエネルギーに
助けられている。

瀬織津姫様は
お客様の話を聞いてるときに
油断してれば中に入り込んでしまう
Aさんのそのエネルギーを、

ヤバい部分だけ
聞こえてこないとか、
後のサイキックアタックを
なるべく防ぐ形でエネルギーを
与えて下さる。


これは別に私達に限ったことではなく、
ご自身が神仏と縁を紡ぐ様に日頃から
なさっている方には同じことだと思う。

それを意識してるかどうか。
それだけだと思う。


ランチ中、真央も私も、
Aさんのエネルギーを
若干視てしまい、
その時の真央記事下矢印下矢印


各々聞こえなかったり
聞こえてるのに
水の中に潜りつつ
声を聴いているかの様な感覚
で霊視を進めていった。

それはどう聴いても
おかしな話だったんだな。

だってさ
お客様、記憶ないのよ。
記憶がないまま
その人のイベントに行く羽目
になってるの。

真央の体調がおかしくなった事も含め、
それはAさんのエネルギーに
関係あると、私は思う。

続く。

読んで下さりありがとうニコニコイエローハーツ


急ですが、
2/21月曜
京都へ行きます。

京都六波羅蜜寺のお参りは午前中の募集

霊視は午後に2枠募集します。



その他、

他の日にちご希望とか

他の寺社をご希望とかも

NAGOまでご連絡下さいニコニコイエローハーツ

 下矢印下矢印