今日はね
途中からどんどん
頑張ってきて良かったな。 

と思う、
ありがたさに包まれた1日だった。


娘は相変わらず学校へ行けておらず、
クラスで見たトラウマ級の出来事は
未だ癒えずにいる。

それに加え、今朝
学校へ行く準備を進めていた息子も

顔が白くなり気持ち悪いと言い出した。
とりあえず横になったものの、
全く動けなくなった。


私はパートに出勤する所だった。
店長が変わり、その人の連絡先もわからず
私が残業の当番だった為、
とりあえず職場へ向かう。


息子が動けなかったり顔が白かったりする
事がいつもは全くない為、結構動揺したし
休む事で職場へかかる迷惑も申し訳なく
それを職場で伝えると

心配だろうから
早く帰ってあげて

代わりに入れる人を探してくれながら
気持ちよく送り出してもらえた。


前にも言ったんだけど
最近仕事の早退とかもあったし、
パート辞めようかなって思ってた。

でも、そんなのお互い様だし
私達はかまわないから辞めないでって
言って下さる皆さんにとても感謝した。


パート先を出て家に向かう運転中、
地蔵菩薩様に話しかけられた。
 
お前も甘えにおいで。

お前だって頑張っている。
人の為だけじゃない。
本当に困った時は
お前も神仏に頼れば良い。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんと(涙)
おっ…おありがとうございます。
それならば一旦家に戻り、
お線香を持参します。


でもね。
感動はこれだけじゃなかったのだ。


この会話の後すぐに、
フェアリー現る

この間お仕事を頂いた際、
そのお客様を愛してやまないフェアリーと
出会った。
なんとそのフェアリーがまた来てくれたのだ



NAGOさん、大丈夫だよ。
わたし応援してるよ。


ちょ…エンジェルふんわりウイング乙女のトキメキ
なんたる優しさ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうハート私頑張る‼


その後、
明日控えてることに対しての対処を
万全にするチャンスが訪れる。


そして、
そのチャンスにアタシ、乗れたよね真顔

地蔵菩薩様、フェアリーちゃん、
そして真央ちゃん。

ありがとう。

続く。

読んで下さりありがとうショボーン
明日も良い日を流れ星


今私は娘を護りたい。