今日は底抜けに明るくて
大好きな人の左肩で
クルクル回りながら熱唱するような
陽気なフェアリーが舞い降りた。

物事は、
関わる全ての人にとって
ハッピーな事ではない。

でも、その想いを聞いてみると
辛いこともまた、

全ての人が
「胸が張り裂けそう」というわけでも
なかったりする。


でも、人は他人を想う。


誰かに起きた出来事を
その時の気持ちをもう聞けないならば
自分なりに、
自分の思う所に当てはめて苦しむ。


そんな時、その人を想い、
私達にお話を下さるのは
見えない存在の方かもしれない。

そして閉じなきゃいけないと思って
鍵をめちゃくちゃにかけたドア。

存在に誘われ、
そこを開けたら·····
待ってましたとばかりに注がれた
愛する存在からのエネルギー。

枯れて枯れて押しつぶされたその人に
その人が満ちるまで注がれた
大好きな存在からのエネルギー。

それは人を戻す。

本来の姿を取り戻す。

見えない存在に、
あなたの大切な人ってこんなに綺麗なのね

そういったら、
そうでしょっ!!!!爆笑
満面の笑みとはこの事か。
とても
キラッキラして明るいエネルギー。


こんな具合にかわいい存在に会えた。

今日はセッションがあり、
外で待ち合わせた。

現地へ車で向う間に聞こえた声。
案内してくれた場所。

後で気づく。
最初からエスコートしてくれた
フェアリーの存在に。


フェアリーの想い人から出た、
場所のキーワード、
実は意識を向けた時1番初めに出た場所
だった。

フェアリーは言う。
いつかまた、私の想い人は
底なし沼にのまれそうな夜を過ごすかも
しれない。


でも、
私は今も
私を生きている。

私の目に貴方を写しながら。
今度は私が貴方を写すの。

無理して欲しくはないの。
でも、いつか
こころからの柔らかい笑顔を見せてね。

肩に座って歌いながら見てるからね。

お客様へ。
本日はご利用頂き、
ありがとうございました。

もしかしたら、いつか今日の事が
全て夢だったんじゃないか。って、
そう思う時が来るかも知れない。

でも、私が1つ言えることがあります。

それは、
私達からあなたの為に、見えない存在を
お呼びする事はできないという事。
貴方が望んでも。
存在にその気がなければ会えません。


そして、 
私達があなたの為にできる事は

貴方を愛してやまない、
応援したくてたまらない存在。
その存在からのアプローチがあって
初めて、あなたにお繋ぎできるという事。

これを忘れなければ、
あなたなら揺らぎがあっても
戻ってこられる。

私はそう思います。
私達も陰ながら応援していますショボーン

真央記事↓



今日の曲はフェアリーチョイス。
帰りに聴いて気に入ったみたいバレエ

読んで下さりありがとうショボーン