寿雄(♀)の受験・留年崖っぷち日記~一発逆転~
Amebaでブログを始めよう!

胃腸炎

なったぁ…。。




ノロやでノロ。あの有名なノロウイルスショック!


隔離されるんやろか?




みなさん、今下痢と嘔吐の風邪が流行ってるから気をつけてねかたつむりあせるあせる

今日は薬理を

極めます!





薬理何回覚えても頭から抜けていきますパー






薬の種類、作用時間、副作用…などなど。






土曜が模試なだけに頭が破裂寸前までたたき込みます。

やぱ違う

寝ただけなんてちょっと嘘つきましたパー



寿雄には一昨日から一大事が起こってるんでした。




それは…











好きな人とご飯行く約束しちゃったもんねーにひひアップ

まぁ何人かでやけど…




そろそろ奴が来る!!
(゚皿゚メ)