寿雄(♀)の受験・留年崖っぷち日記~一発逆転~ -2ページ目

寝た…のみ!

今日の寿雄は……




ブログ初めてドキドキして、寝て、ドキドキして、寝て、寝て、寝て、寝ただけでした。



ちゃんとご飯は食べました。しかも4回(笑)


彼と別れてからは、大抵の休日はこーやってoffモードで充電も入らずだらだらしてますしょぼん





もーすぐ奴が来る!!

今日から

ブログ始めたよ~ひらめき電球

何書くか迷いに迷って今日に至りました。

なんせ寿雄は崖っぷちなんですしょぼん留年したくせにまた成績は最下位なのです…ショック!

…………どしてー!?ショック!ショック!


這い上がります!勉強も!恋も!

恋してもいいのか!?寿雄パー