消えない冷めない灯された情熱❤️

絶大な安心の中

叶うことを知っている冷静さ💙




疑心暗鬼な望み方はもう終わり!

全信頼の全安心、全許容の世界に

エネルギーを移行する




わたしがわたしの人生を

叶う未来を

全て受け取ると決められる

絶対安心の世界への旅を始める



待ち合わせは

東京ステーションホテル🩷



わたしに起こりうる未来の奇跡

わたしの人生の終わりなき旅



どんなことが起こる?

楽しみ🩷

ワクワク🩷

高揚する🩷



だけじゃない



安心感

安堵感

信頼感

満足感

全てが最善で

全て最高🩷



今すぐ幸せを選び続ける世界へ



ゆるっとふわっと軽やかカンタン🩷の波に

乗り換えるだけでいい🩷




そんな

幸せが終わらない旅

ご案内します🩷



ノート合宿の詳細はこちら

決めるだけ🩷ができれば

人生なんて自由自在😆🩷





理想以上のパートナーシップも

望むだけ🩷決めるだけ🩷






体感してしまったりよん

カラダはすでに知っている

自分が心地よく頑張ったりもせずに

うまくいく使い方を🌸








この壮大な世界に移行するプロジェクトは

参加したおひとりおひとりの

現状に合わせて

紐解いて分解してわかりやすく

受け取ってもらえるよう

ホテルでの合宿形式🩷




インスピレーションというのはさ

ここにいく!と決めて

動きながらとか

移動した先で受け取るものがたくさんあって




それを体感!

カラダで感じてカラダに記憶させるから

カラダが勝手に

叶う未来への

方向転換をしてくれるんだ




しかも

VIPルートで

快適に

楽ちんに

スルスルと




その秘密を

たっぷりお届けします🩷






もちろん

アテンドは

現状破壊とスタート

燃えたぎる身体の奥底の眠ったエネルギーを

覚醒させるりよんと






癒しと全許容♡

溺愛の土台作りのプロフェッショナル

今この瞬間から愛の世界創造をサポートする

大いなる愛の担当、かずえママと










カードでソウルのリーディング✨

子育てしながらフルタイムのワーママを卒業した

自由担当のかおりちゃん









それぞれが

人生の中で

なにか大きなものを手放したり

やらないを決めて

辞めるを決めてきた





叶える世界にあるものの

共通点は

自分をまっすぐ正しく使うこと




それにはやはり

どれだけ自分の唯一無二さに気づけるか

ということなのですよ




生まれる時から決めてきた

自分自神の使命を

まだ開花できてない

まだまだ目醒めていないとかんじてるなら




飛び込んできて🩷





唯一無二の自分だからこそ

本物のおもてなしを知る🩷




最高の自分を決めるから

世界はそこに合っていく