🌸🌸🌸🌸🌸

溺愛ベース溺愛スタートの
Loveエネルギー論

100%ピュアな天使のわたしでわたしを育む
天使のノート講座

うまくいかない恋愛の設定
それいつまで持っていたいですか?
恋愛の失敗を幸せな恋愛に
方向転換するだけ❤️

設定変更7日で理想の彼♡50歳溺愛再婚

たかはしかずえです🌸

かずえママと呼ばれています♡

🌸🌸🌸🌸🌸





りよんとめちゃくちゃ波動の上がる

コラボノート合宿のご案内❤️


締め切りは4/24  

出会いひとつで人生って変わる!


唯一無二のあなたに会えるノート合宿のお知らせです












溺愛される人生にしたいのに

愛されて幸せになりたいのに

今よりもっと

豊かになりたい🌸のに



これまでの日常と

変わらない生活をしていては



申し訳ないけど

これまでと変わらない今の延長の人生が叶います




 非日常にこの身を置くことで


これまで感じなかった
スルーしてた
不協和音に気づくんです


あれ?

わたしどこにいるんだっけ
わたしどこに帰るんだっけ


日常と非日常。、。


両方感じるからこそ
そのギャップや自分の在り方を疑えるの


こんな素敵な場所に


また来れますように♡


次は誰と来る?みたいに


体感して感じた   
湧いてきた願いを
どんどん明確にしていくから
またその願いが叶っていく🌸



ノートに書いたら叶うのは叶うけど
幻想のままの願いより
 カラダで感じたことの方がよりリアル🩷で早いのです


叶う速さの違いは
だからカラダに記憶させるか
させないかなのです🩷


人生をどんな色にしていきたいのか
どんな景色をみたいのか

 

今すぐ描ける❤️



カラダで感じた
いい感じ
やな感じを
どんどん好みに変えるから
人生が好みの世界になっていくの



経験を増やしていくからこそ
未来のやりたいこともクリアになって見えてくる❤️




夢とは始めるもの❤️
未来叶えてるわたしは
何を経験していますか?


どんなことを経験してきたのでしょう


そんなふうに未来のわたしが
どんなことをしてて
どんな人にあって
どんなふうに言葉が変わり
どんな経験を積んできたのか



なぜ
願いは叶う❤️
言い切れるのか


あなたにも
カラダで感じてみてほしいの






床の模様ひとつにも創業100年を超えた歴史があるの


二階のレストランエリアの廊下


エレベーターホール


宿泊者しか味わえないエリアも堪能してもらいたい♡


全てがいちいち美しい✨




朝食会場♡ここは宿泊者だけしか入れない

そして東京ステーションホテルは皇族たちにも昔から愛されているホテル


天窓から差し込む光に包まれて朝食♡

これだけでうっとりする


秘密の小部屋


駅前の広場も見える


ホテルの全体の作りがとても可愛い🩷




ライトの違いは宿泊者への粋な計らい



ホテル内からしか見れない歴史の秘密も




ロビーラウンジ

 



素敵すぎるホテル


写真はイメージです







今のわたしは
今のわたしにどんな言葉を充てがうか


未来のわたしは?
どんな言葉が似合うのか



そのギャップから
何を感じるのか



昨日と同じ現在地にいたら
未来にチャンネルを合わせられない




夢へのチャンネルを合わせたい人は
繁栄のヒントをつかみに来てね❤️




頑張って時間かけてまよいながら進むルートと

楽ちんカンタン♡スルスルと芋づる式に叶うルート



あなたはどっちを選びたい?











 
 
 4/30は
パートナーシップセミナー付きのランチ会



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj