この1週間
いつになく外に出る機会が続きました


前編です





後半はこちら



でもね、この外に出る出っぱなし


○○しっぱなしってなんか好き❤️


開けっぱなし
やりっぱなし
出しっぱなし


わたしは
旦那さんにも

ぱなし。

と命名されるほどのぱなし人間です


だからね、これも降参なの
許すしかないの


許しっぱなし
感じっぱなし
いいっぱなし
書きっぱなし
動きっぱなしでも



降参したら
まぁいっか😆ってなるんだ



それもどれも全部わたしであるうえでのこと


わたしのまんまでいいってこと♡


それを許してます❤️


だってそういう素材だから❤️




取り繕ったり
頑張ってなにかになろうとしたり
キャストをプライベートでしちゃうって


無理じゃない!?笑



素材の許し。
これって最強に強力な設定変更だと思う!!



わたしたちは
生まれる時に人生を決めてきてる
魂が決めちゃってることなのに



これじゃ嫌だ
あれがいい


わたしはわたしを受け入れられない


そんな人生を生きてるよね





まあ、でも、予定って楽しいし
出会う人から次の試練や経験したいことにつながるから
わたしにはけっこう必要なことなんですよ



人に会うのが仕事みたいなものです


これは昔から❤️


だからコロナ前に戻ったような感覚です



備忘録兼ねて、わたしの魂の経験記録❤️




こんな1週間
順番にいくね😍


億女グループの億女ランチ会♡

パークハイアットにて♡泡🥂




東京ステーションホテルにて個人セッション♡

クライアントさまからの希望でこちらへ

わたし的にコーヒーカップがとっても好み♡

ニヤける😆




素敵なラウンジです♡いい感じ❤️





麻布台ヒルズにもいい感じとやな感じがあり

やな感じは、、広すぎるってこと❤️

そして行列がすぎる




クライアントさんのメニュー考案♡わたしが過去世リーディングセッションしてもらいました♡すでにすごい😆こちらはカードセッションの結果♡これから流れを一緒に作っていきます






金曜夜は素敵なタワマンラウンジへ





成城石井で買い出しして♡とにかく楽しかったです

ファーストクラス、卒業生のラボメンバーと♡


許してないことが見えるとね

一生懸命抗ってるのがわかるんだ




でね、そういう時に

こんなに10人近くに



許すだけ‼️



って同じことを言われても



自分が自分を許してないと

受け取れないの


言葉さえも。




だからね

自分で自分を許す❤️って

めーちゃくちゃ覚悟がいるのかも♡




許す♡を決めるだけ❤️




簡単なようで簡単じゃない



たくさんの抵抗が見えてくる



だからノート!!笑



ノートという道具を頼る❤️










予定が詰め込まれすぎて
本人的に余白があまり取れない日々だったけど
後半へ続きます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 

かんたんに

お金のマインドが変わる
リッチマインドワークを
プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj