先日は内野舞ちゃんのマイブランド起業塾のクリスマスパーティーへ♡ストリングス表参道2連ちゃん😆

設定変更手帳はどんな絶景にも似合う❤️


自撮りですが、もうこれも許しでしかない

許すとしよう。笑










感じっぱなし♡

許しっぱなし♡




いろんな『ぱなし』を感じきったら




次にやることがあるよ❤️



これの続きね







特に源担当は
感じっぱなしでふわーっと過ごしてたら

とーっても気持ちがいい♡


やりっぱなしなことがあってもさ


スイッチ入るのが人より遅いだけなんよ


ぼけ〜っと
ふわぁーっと



ひとりの時間を堪能する
わたし時間が必要不可欠❤️


スイッチがオンになったら
動くんだから大丈夫❤️



だから、、『ぱなし』も許すよ❤️






わたしのブログはね
源担当のわたしが書くから
個体担当さんには響かないと思います




でも、源担当のクライアントさんがいる人なら
きっと参考になるかもです



源担当には源担当の良さがあること


感じることを許すこと


今日はそこのところを紐解いていくね


この素材を受け入れてからが


あなたの人生の本当のスタート地点です




受け入れるとは許し❤️
許しとは受け入れること❤️



自分の素材を否定したまんまでは
いくら設定変更しても
お金の神様には可愛がられないのよ



何を感じてもいい、
これさえ許せてなかったら



先になんて進めないの


先に進めないとは


ステージアップが来ないってこと


いつまでも
自分を許せないままだと

今、それさえ楽しんでるゲームがいつまでも終わらないのよ


許せない自分エンドレス!!
リピートリピートの人生


自分をいつまでも許せませんゲーム


許したくないからゲームが終わらんやつー


😆


それわたしもずっと経験してました
渦中にいるとわからんのだよね
リピートされちゃってることにさえ気づかない



でもわかる!!
許せないことって
人生の中でたーくさんありますよね



でもね、
誰かを許せないってきっとあるけども


その許せてないこと


わたしは元旦那にずーっとその許せない矢印を
向けていました


『あなたがあんなことするから』


離婚せざるを得なかった
子供たちと離れて暮らすことになった
わたしがひとりで頑張らなきゃいけなくなった
ずっとお金のない生活しんどかった
誕生日のお祝いもできなくなった
いつも寂しかった
強制終了も何度きたことか
仕事に行けない時期もあった
当然給料も入らない
カツカツ以下の生活





書き出せばたくさんある
わたしは離婚してるから元旦那だけど
結婚してない人は過去の彼とか
はたまた親とか
なにかヒントがあるかもしれないね



でね、許せないって



エイブラハムの感情の22段階ではね




怒りから下だよね




それをずーっと持ち続けてるということは?




もう、自分で考えてくださいw




わたしはこの設定変更や、

脳心理学を学んで🧠

この表を見るたびに



絶望、、、、



するんですが、、、



脳って、、、

すごいのよ


安全領域に戻す機能が働くのです



安全領域とは

ぐるぐるしてるその状態

脳は変化することにとっても敏感だからね

今が最高に心地いいんだよーっていつも言ってきてくれてるんです





だからこそ

変わりたいと決める、


この


決めるだけ❤️



許すと、決めるだけ❤️



なの。



このね、根底から許す、をしないと

いつまでもいつまでも


ひょっこりとそしてどっしりと


『許せない』


が現れるんです





だからこそノートなのだけど

ノートでお稽古してると

書いててすぐに見つけられるの



あ、また

許せないこと出てきた



そう気づく度に



許す❤️



わたしがわたしを許す❤️んです



どうしても自分じゃ許せないことなら

わたしが許すよ❤️






で、許すの意味も知ってほしい



許す とは


[動サ五(四)]《「緩 (ゆる) 」「緩 (ゆる) い」と同語源》
  1.  (「聴す」とも書く)不都合なことがないとして、そうすることを認める。希望要求などを聞き入れる。「外出が—・される」「営業を—・す」

  1.  (「赦す」とも書く)過失失敗などを責めないでおく。とがめないことにする。「あやまちを—・す」

  1.  (「赦す」とも書く)義務負担などを引き受けなくて済むようにする。免除する。「税を—・す」「兵役を—・す」

  1.  相手がしたいようにさせる。まかせる。「追加点を—・す」「わがままを—・す」「肌を—・す」

  1.  そうするだけの自由を認める。ある物事可能にする。「楽観は—・されない」「時間が—・せば」「事情の—・すかぎり」

  1.  警戒や緊張状態などをゆるめる。うちとける。「気を—・す」「心を—・した友」

  1.  高い評価を与える。世間が認める。「自他ともに—・すその道の大家」

  1.  引き張ったものをゆるめる。

    1. 「猫の綱—・しつれば」〈・若菜上〉

  1.  捕らえたものを逃がす。

    1. 「つととらへて、さらに—・し



Goo辞書から転載♡



許すって
すごいの
すごい言葉なの



不都合なことがないとして、
そうすることを認める❤️
宇宙って完璧😍




ちょっとこれだけでセミナーできるくらい
わたしは伝えたいことがたんまりあるのだけど



とりあえず言いたいのは
それでも脳の癖は
許すがカンタンにできないのよ



だから何度でも何度でも
許す旅に出かけてみるの



ノートは自分をさらに知ることができるツール

ノートとは道具

道具をうまく使って
わたしという今ここにいる存在を
認めていく♡許していく♡


そのまんまでいいんだよ♡とする



もう、そうする❤️
許すとする❤️
全て喜びである❤️
繁栄視点であるとする❤️






ただ、自力のノートはどうしても
書いていても不安が消えないとかあるよね



自分の視点だけでは
自分の経験してきたことしか知らない
どうにも視野が狭いものだから



誰かの視点からの言葉
経験者からの助言を
誰もが必要としてるの


答えは自分の中にある
ヒントは自分の外にある


だからこそ
コーチやコンサルのお仕事がある




わたしは
この地球で楽ちんに生きれる生き方を
自力で学んで5年やってきたけど


やっぱり
自力は自力の結果でしかないのだよね



他力を頼るを許したらさ


あれよあれよと
泳ぎ方なんて知らなくてもスイスイ
いくべき方向へと連れてってくれるの



わたしはその人に捕まって
こっちだよーってところに
はーい\(^o^)/ってついていくだけでいいなんて


楽ちんすぎて
なにをしていいのやら🤣


車で言えば牽引してもらってる感じ❤️


そしてわたしも牽引できる側になるべく
免許取得しに行ってる感じ❤️
だからコーチになった♡
いまは宇宙コーチングを受けて
さらにカンタンな生き方をコーチングセッションしています



いわば
人生の教習所❤️よね



宇宙免許証の
仮免の一般人生教習を受けてる感じです😆



これがね
ほんとに面白い



ひとりでやってたら到底辿りつかないところに
いけちゃうもんだから
ほんとに


え!?こんなに現実創造って早いっけ??



ってなるんです



だからね

ひとりでノート書いて5年も時間かけるより


教習所行ってさっさと楽ちんな生き方を
手に入れちゃえばいいんだよ





素材を受け入れ許し
女のまんま、わたしのまんまで
楽ちんにうまくいく生き方を手に入れて
望みもどんどん叶っていく世界で
ゆるゆる生きよう〜❤️





ちょー初心者向けの
誰にでもわかる宇宙の法則を
伝えます



ほんとの意味での
自分の使い方を知らないと
溺れちゃうし事故っちゃうよ❤️



まぁぜんぶ自分の魂が経験したいことだけど❤️



12月22日
募集開始です❤️


お楽しみに❤️