可愛い😍🩷



前回の娘との関係の続きです

今年の100個の感謝ワークのノートを積んで

一番初めに手に取ったピンクのロイヒトトゥルム

ここに書いたことからいろいろ回想入りです




親はいつだって子供の願いを可能性を信じたい♡

けどいつからか心配という設定をしていたわたしの話。

その設定がちゃんと変わった、変化した出来事





今年の100個の感謝ワークのナンバーワンとなる

一大イベントとなりました





1年前の娘は

適応障害になり半年間、仕事に行けたり行けなかったりを繰り返し

とうとう辞める決断に



顔を見れば覇気のない表情にいろいろ伝えてみたり本を渡したりノートを勧めたりしたけれど

なにも耳を傾けようとしなかったけど

(今思うとほんとに心配オーラしか出せてなかった!反省😭)




多分どこかで設定を変えたんだろう

こんな顔を見たいんじゃないなって



何かのタイミングでこの時かはわからないけど

斎藤一人さんの本に書いてあったのを見つけたの



子供の魂も経験したいのに

親が手を出しすぎてその機会を潰してる、と



慌てて信頼せよ、と書いてある通りに設定変更したんだ




(ほんとはどんな関係でいたいのか

さらにヒーリングしたのは離島から帰ってきたあと。)


辞める決断を聞いて安心した、もう十分頑張ったよ




(自称コミュ障と言ってる娘なので

コミュニケーションがうまく取れなくなると

カラダが動かなくなるんだろうな)




で昨年の年末でやっとこやめたのち

今年の年明けのこと。

いきなり離島ナースしにいってくると決めてきて

父島での3ヶ月間、派遣ナースとして働きに行っちゃいました



行きは荷物を宅急便来るから出しといて!と言われ娘宅にて部屋の大掃除してたから、これは迎えに行った時の写真。おかえりと言って迎えに行ってあげられる車があって旦那に感謝したのを覚えてる


海ってすごいなぁ、船ってすごいなぁ、父島から24時間もかかって無事について何よりでした♡船ってありがたい🚢







ダイビングのイントラも持ってる娘なので

冬でも潜れる気候とわかったのか

島につくなり

ウエット一式送ってほしいと頼まれ

世田谷まで荷物取りに行って送り届けたよね、、

(島に宅急便届けられるまでに1週間かかるとか。感謝芋づる式に出てくるわ❤️)




娘は兼ねてからの夢でもあったクジラに出会ったり

イルカと一緒に泳いだりしてきたらしいです

(娘の魂もたくさん経験してる)



島から帰ってきたらすっかり覇気が戻って

いつもの娘がいた❤️

(わたしにはとても素っ気ない、まだこの時は)



海のおかげだ

島に行ってよかったね

自然ってすごい♡感謝❤️



島での仕事からも、

島で出会った方たちとの交流からも

たくさん学びを得たようで

わたしは初めて安心の設定を体感レベルでできた、、




頭だけで心配の設定を

どんだけ頭だけで安心、信頼に変えても、、

そう思ってたけど


言葉だけで設定変更していただけのときからは

想像がつかないことが起きた😭




心の底から安心したら

ちゃんと設定変更されたことがわかったのが


その3ヶ月後のわたしの誕生日でした




大学の話からずれたけど

一番どうにかしたい関係って

自分の設定だけではどうにもならない時がある

(いや、なるんだけど他力を頼った)



でも、ちゃんと感じたら

カラダレベルで感じたら

親子の関係さえ

素直にまっすぐ届くんだな(他力に感謝)




それを感じられた

わたしの誕生日、6月に届いた娘からのLINEは

娘からのプレゼントのディズニーシーのチケットでした



見るなり泣いた😭


そしてディズニーがいつのまにか

こんなにハイテクになってたことも初めて知った!笑

LINEでチケットが送られて登録するとか!なに!?

浦島太郎状態よ🤣





ちょうど誕生日のお祝いを

りよんと有美たんにしてもらってる

そのタイミング!!

ランチの前から泣き崩れたのはいうまでもない






目撃者たち❤️


女満開♡女村の有美たん❤️


そこに存在してくれてるだけで花🌷魂年齢赤ちゃんにも納得♡


いつ撮っても絵になる子❤️この素材がほんと羨ましい


女全開♡女村のりよん❤️花がそこに咲いててくれるだけで人を笑顔にする素材♡もう持って生まれた才能❤️ノートを伝えたいと思ったきっかけはりよんなの

りよんのブログはこちら



りよんが三重県住みなのにこのタイミングで東京滞在を予定していてかずちゃん会えない?って声かけられた日が誕生日と重なった!ほんとミラクル!ありがとう😭


ふたりにお祝いされてるだけで浮かれてるのに

娘からのサプライズLINEまでミラクルは丸一日続いた日




無事に娘とディズニーの当日を迎え

パークに入った後は全てわたしの支払いとなったのは

予想通りだったけど笑




でも、嬉しかった♡お互い素直じゃないけどw

お互い長女で甘え方を知らないまんま、を甘えていた

(さきこさんのブログにめちゃくちゃ共感)

前よりは距離が縮まった気がしてとても楽しかった



プライスレスな時間



宇宙はものすごいプレゼント🎁を用意してくる

ほんと感動🥹🥺🥹




数年前、元旦那と2人でディズニーに行ってるFBみて

ずるいな、、😭わたしだって行きたいのに!




そう感じてモヤモヤしながらノートして

わたしも連れて行けるわたしでありたいと

願っていたことが

数年後に延期され今年それが叶った♡




どれも

まっすぐな願いは叶うことになっているんだな




と、今朝

今年一年のノートを積んでみて

思ったこと♡




パークに入るなり

ママ荷物軽くして!ノートなんて置いてって!と言われた

ピンクのロイヒトトゥルム、うん、わかる、このノートは軽くないw


と、小さいメモ帳買ったり、行った先のコースターに書いたりノートはロッカーに入れられてしまったのでメモメモ📝に


置いてく時の気持ち

今でも思い出す



そして

待ち合わせの朝のスタバでまず

書きながら泣いたんだ😭




スタンプは家から押してった😆ノート開くなり涙が溢れて文字が書けなかったな


シーで遊びまくった、でも会話が続かない

話したいことはたくさんあるのにもどかしさも感じたいだけ感じた♡


これの他にバースデーのシール🎈





ノートの代わりに買った子❤️可愛ゆ


空のキャンバスも移り変わりをゆっくり堪能❤️絶景だらけの24粒♡


たまたま黒白コーデ😆耳は娘が持参したものと同じもの買ったよ






旅ノートの楽しさったらない❤️見るたびに思い出が蘇る🎈ガーランドとかデコったりとかほんとにしたことないのにこの旅ノート貼り貼りは大変よくできましたの花丸💮あげたくなる❤️







めちゃくちゃ涙が溢れる7月のノートだった


こんな日が来るなんて神様宇宙様ありがとうって

うるうるした🥺


積んでみても

ひときわ目がいくそのノート。


ノート書いてきてよかった❤️と

心底思う

設定変更に出会えてよかった♡

旅ノート知れてよかった♡





娘はこの一年、前職場を辞めてから

派遣ナースに働き方を変えて頑張ってる様子


心配しすぎてごめんだよ


なので


そろそろ宇宙の法則にも興味を持ってもらいたいものです










きっとこれシリーズ化決定だわー😆

けどどんな時にどんな設定変更したのか書いて行けたら楽しいな!!






ちなみに娘は

#令和占い 

#プロフェッショナル村

その通り過ぎて笑える

ちゃんと素材通り♡


わたしマニアック村wこれも素材通り


#はやく素敵な彼氏ができますように

次の安心材料はこれ↑


過去最高の誕プレでした

ありがとう😭


#設定変更

#今年の100個の感謝 

#ロイヒトトゥルム 

#娘とディズニー 

#看護師の働き方 #看護師の娘 

わたしは商業科の高卒だけど

わたしも大学行きたかったから行きたい気持ちは

なんとかしたいと思った♡


長くなりましたが読んでくださりありがとうございます


宇宙の法則

わかりやすく伝えています♡


#親子の設定変更

#娘の設定

#わたしの設定

#母としての喜び 

#生きてるだけで価値ある存在

#富から生まれた富♡

#豊かだな

#安心だな

#幸せな時間 

#感じたいことを感じる 

#エネルギーの法則 

#愛の先出し









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 

かんたんに

お金のマインドが変わる
リッチマインドワークを
プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj