早くも入梅 | crimson shimmer

crimson shimmer

日々の出来事などをつらつらと・・・。

BLCDの新作情報や好きな声優さんについてのお話等が主です。 観劇の感想、BL小説・BLCDの感想などもたまにちょこちょこっとつぶやいてます。

九州南部では早くも入梅・・・

制服が夏服に変わったんだからそういえばそういう時期だったな・・・と。

それにしても、少し早めですよね。



詳細情報UP


CD 『誘惑レシピ2』  (ランティス)

    原作 : 楢崎壮太

    2008年6月25日 発売予定


    CAST   岩塚 学・・・・・羽多野渉

           吹上啄朗・・・・小野大輔

           赤池雄矢・・・・宮田幸季

           本郷 櫻・・・・・森川智之

           植田智秋・・・・鈴村健一   他(敬称略)


啄朗さんのお話が4トラック&雄矢のお話が2トラック。 

ランティスさんなのでフリトはなしで、あったとしても最後のトラックにキャストロールと一言コメントくらいでしょうか。

一時はこのCDの情報自体が消えかかってたりして心配してたんですが、無事に出るようで安心しました。


何気にメインCPよりもコチラの方が面白かったので、こっちメインで聞けるのは嬉しい♪

ぶっきらぼうで強引な攻めの羽多野くんって珍しいからそこもキキドコロですね。

小野さんとの声のバランスも良くて、耳障りなところがないのは聴いていて気持ちがいいですwww

ジャケットもいいカンジgood (力関係で言えばちょうどこんなカンジなんですよねw)





和泉さんのブログからドラマCDについての項目が下げられてしまいました。

楽しみにしていただけに、残念。

今後は雑誌のレポでお読みくださいとのこと。

どうしても私たち一般のブロガーとは違って、作家さんの場合はあくまでも作品に関することでは公人として扱われてしまうので大変なんだろうな・・・とお察しいたします。

あなたも私も総ブロガーな時代。 それほど制約のないはずの私人の私でさえ息苦しさや鬱陶しさを感じているんですから、それは想像に難くありませんけれど・・・。

和泉さんといえばずっと懸案事項があったんだった。早くしないと・・・今がその時かも・・・www



「モノクローム・ファクター」

本日よりAT-Xにてやっと、放送開始。 

噂に違わぬBL展開にちょいと苦笑い・・・。

まぁ、近藤さんがゲストの6話だったか7話だったかまでは見ないとね。

羽多野くんは2話からの登場なんですね。

明日の「マクロスF」は神谷さんフューチャーの回なので、今からワクワク♪



WEB拍手、ブログランキング、ペタへのクリック

・・・いつもありがとうございます!!