
今日から
NOVEMBER
ですね
あっという間
2010
が終わる
先週台風で、学校の文化祭とか行ってたから、寒かったせいで久しぶりに風邪を引いちゃった
でも、今日元気カイ復しました
今日元気になったから、
超新星
のチケットを取り換えしたら………

なんと…アリーナ席当たった
アリーナ席初めて当たったから、凄く嬉しい
やっぱり
NOVEMBER
ゎいい月だぁ
11月ゎ
ゴニル
と
ゾンジェ
の誕生日


あとアタシの
Birthday
もね
NOVEMBER
ですね
あっという間
2010
が終わる
先週台風で、学校の文化祭とか行ってたから、寒かったせいで久しぶりに風邪を引いちゃった

でも、今日元気カイ復しました

今日元気になったから、
超新星
のチケットを取り換えしたら………

なんと…アリーナ席当たった

アリーナ席初めて当たったから、凄く嬉しい

やっぱり
NOVEMBER
ゎいい月だぁ
11月ゎ
ゴニル
と
ゾンジェ
の誕生日


あとアタシの
Birthday
もね
