ライフエクステンションのスーパーオメガ3 EPA/DHA&ゴマリグナン+オリーブエキス♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

こちら、昨年末のブランド20%オフのときに購入したもの~


オメガ3はフラックスオイルでも摂るようにしていますが、毎日大さじ1杯は結構ツライもの…

サプリでも摂るようにしています~

あっちゃこっちゃ試し飲みで、

以前はコレ

リンクナチュラルファクター、ウェメンセンス RxOmega-3 女性用ブレンド
リンクニュートレックス オメガアスティン 60 V-Gels
リンクナウフーズ ネプチューンクリルオイル



Life Extension, Super Omega-3, EPA/DHA with Sesame Lignans & Olive Fruit Extract, 120 Softgels $24.00 (25% オフ)


Cherryママのいろいろ日記-Life Extension, Super Omega-3, EPA_DHA


こちらはフィッシュオイルにゴマとオリーブ果実オイルが入っているようです目

オリーブの葉には、美肌に有効とされるヒドロキシロソールの元が入っているそうなんですよ~ラブラブ

meliaさんの記事リンクオリーブの葉っぱのグリセリンチンキ

果実にも含まれるのかどうか判りませんが、そのことが頭にあったので、思わず買っちゃいました音譜

本家HPを見たら入っているっぽい気もします~ニコニコ


用法·用量
食事と一緒に毎日二回2(2)ソフトジェルを取る


スーパー オメガ3ライフエクステンションからは、独自のEPA / DHA技術を使用している、純粋な、安定した、簡単に容認で結果魚油エキス。純粋+ ™で使用魚油スーパー オメガ3は非常に低いレベルに環境汚染物質を削減するための高度な蒸留プロセスで油を浄化する独自の技術で生産されています。結果は改善されている魚油国際格付機関によって設定された基準を超えています。


セサミリグナンはに対してガードを助ける脂質過酸化反応により、安定性の拡張、DHA体内を。これらはまた、炎症反応を助けることができる経路に向かって直接脂肪酸をリグナン。スーパー オメガ3は、改良されたEPA / DHA魚油ブレンドの全体の利益を高めるために標準化されたゴマのリグナンを提供します。


地中海ダイエットをエミュレートするには、スーパー オメガ3が提供する標準化されたオリーブ果実エキス提供するポリフェノールヒドロキシチロソール、酸化やカウンターフリーラジカルから正常なLDLを保護する強力な酸化防止剤を。52-55研究ショーはそのオリーブオイルと魚油の組み合わせサプリメントだけでは、プラセボまたは魚油よりも優れた炎症に役立ちます。



片手ではもてあましてしまうほどのでっかいプラボトル

とーぜんサプリもでかいですにひひ

こちらを朝晩1粒ずつ頂いていました~


オメガ3の効果ってイマイチ感じにくいと思うんですが、ワタクシの場合、他のサプリが効きやすくなった気がするんです~

iHerbを始める前は楽天でいろいろ初回割引のものを飲んでいましたが、正直言って飲まないよりマシかな~という程度でした


こちらを飲んで、なんとなくお顔のお肌がキレイになってきた気がするんですけど、

ワタクシにしてはお高いリンクドラゴンハーブス、プラセンタサプリ2種♪  を飲んでるからかな~と思ったり…

でも顔には効果が出にくいワタクシでも最近ちょっと違う?と思うのはヒドロキシチロソールのおかげかも?と思ったり

ヒドロキシチロソール効果は無かったとしても、プラセンタのサプリが効きやすくなってるのは確かだと思いますにひひ


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

オメガ3のサプリは何かしら飲むと思うので、こちらも順繰りリピすると思います音譜


★★★★★


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

サービングのサイズ: 2ソフトジェル コンテナごとのサービング: 60

ピュア+ワイルドフィッシュオイル濃縮 2000mg
EPA(エイコサペンタエン酸) 700 mg
DHA(ドコサヘキサエン酸) 500mg
オリーブオイルエキス(果実)[STD。6.5%のポリフェノール(19.5 mg)を、1.73パーセントのヒドロキシチロソール/チロソール(5.2 mg)を、0.5%ベルバスコシド/オレウロペイン(1.5 mg)を]へ 300mg

ゴマリグナ​​ンエキス 10 mgの

その他の原料
ゼラチン、グリセリン、精製水、シリカ、マルトデキストリン、カラメル色、ひまわりレシチン、混合トコフェロール、ローズマリー。
魚(カタクチイワシ、サバ)が含まれています。トウモロコシ、ゴマが入っています。