ドラゴンハーブス、プラセンタサプリ2種♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

アメリカではプラセンタのサプリってあんまり無いんですよね~しょぼん

疲れにはプラセンタが効くのですが、iHerbではリーズナブルなプラセンタは取り扱ってなかったので、

国産で初回ウン%オフというのを飲んでいたりしました~

そんなとき、hitomiさんの記事を拝見して、ドラゴンハーブスで取り扱っているのを知って、ワタクシも試してみました音譜

hitomiさんの記事はコチラリンク鹿のプラブラプラセンタ~iherb~


Dragon Herbs, Magu's Treasure, 500 mg, 100 Veggie Caps $52.80 (4% オフ)

ドラゴンハーブス、マグストレジャー


Cherryママのいろいろ日記-Dragon Herbs, Magu's Treasure

商品説明
中国の女神Maguは美しさと若さの東洋の擬人化である。Maguの宝は、特に究極の女性の強壮剤として設計された世界で利用可能な、非常に最高の強壮ハーブ、未満何の組み合わせです。それは、伝統的に東洋で最も美しいと裕福な女性が使用優れたハーブで構成されています。
用法·用量
3カプセル、1日2回を取るかなどの医療専門家の指示。


プラボトルなので割と軽めです音譜

粒もアメリカ産にしては大きくないし、匂いもほぼ無いので飲み易いですニコニコ


こちら、朝は肉体疲労用に1粒、夜はお肌のリペア用に1粒飲んでいましたら~目

夜は寝付けなくなったので(ミョーに元気になって眠くならないんですの)、朝2粒に変えて飲んでいました


肉体疲労には効いている感じですグッド!

夕方、疲れることは疲れるけれど、フラフラする感じは無くなりましたラブラブ!

で、コチラ鹿のプラセンタの他に、鹿の角、真珠、ロイヤルゼリーなどが入っているそうで、デコルテや太もも、お尻がしっとりしてくるんですの~ラブラブ



これはお高いけれど、効果アリビックリマークってことでリピしようととましたら、在庫切れでしたので、

ナチュラ留々さんも買ってらしたヤギのプラセンタを買ってみました

リンク初めてのプラセンタもアイハーブから


Dragon Herbs, Goat Placenta, 500 mg, 60 Capsules $52.80 (4% オフ)

ドラゴンハーブス、ヤギプラセンタ


Cherryママのいろいろ日記-Dragon Herbs, Goat Placenta


商品説明
なぜなら新しい生命を育てるの本来の役割のため、胎盤はジン(エッセンス)を補給するための最も深遠な物質であると考えられている。ヤギ胎盤は密接に(化学的に)ヒト胎盤に似ています。それは非常に栄養で、消費する完全に安全である。
用法·用量
栄養補助食品として:2-3カプセル、1日2回を取るかのようにあなたの医者、ライセンスの健康開業医または栄養士の指示。


こちらは忙しい時期に飲んでいたので、画像を撮り忘れていたみたい汗

同じくプラボトルで重さはそんなに無く、カプセルの大きさもほぼ同じだったと思います

匂いも若干していたかも知れませんが、二度と飲みたくない、というほどのきつさではなかったかと思います


こちらも同じく朝に2粒飲んで、疲労感に効果アリでしたニコニコ

でもやっぱり、お肌のしっとり具合はマグストレジャーに軍配が上がります~


出来ればリピはマグストレジャーで、次点でヤギプラセンタでしょうかにひひ

ビックリマークでもここで朗報!!

hitomiさんが効果を実感していた、鹿のプラセンタが復活したみたいなのですよ~ラブラブ!

Dragon Herbs, Deer Placenta, 500 mg Each, 60 Capsules $52.80 (4% オフ)

在庫があるうちに1回買ってみたいものです音譜


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

マグストレジャー
鹿の枝角、ヤギプラセンタ、加水分解パール、ロイヤルゼリー、五味子果実、クコ果実、当帰根、中国の白牡丹の根、ツルニンジンの根、鎖陽の幹、リュウガン果実
ベジタリアンカプセル(発酵過程を経て製造プルランキャップ100%天然、水溶性多糖類、植物由来、非GMO、無澱粉、防腐剤や化学修飾;グルテン)、米粉。

鹿の角→1日に2cmも伸びる雄鹿の袋角は、活発な細胞分裂を繰り返し、造血系、神経系など様々な作用があると考えられています。

真珠→真珠末の成分は約90%が炭酸カルシウムで、その他に数種の有機物やミネラルが含まれています。有機物の中でも特筆すべき物は、コンキオリンアミノ酸です。真珠末の炭酸カルシウムはイオン化されているため吸収されやすく、胃酸に溶けるので、効率よく体内に摂りこまれます。コンキオリンアミノ酸は良質のタンパク質でコラーゲンに似た性質を持ち肌に非常に良くなじむ物質です。

五味子→モクレン科チョウセンゴミシの成熟果実。咳や痰 体力低下時 疲労感

クコの実→老化防止や強弱体質改善のほかに、女性の美肌・肌の老化防止・コラーゲン効果・肌のつや改善など美肌に対しての効果効能があるようです。

当帰→婦人科の主薬で、月経を調整する方剤にはみな当帰が入っているほど、月経と関わりが深い生薬です。月経痛、無月経・月経不順に効果があると言われています。

白牡丹→宿酔い、夏ばてに効くといった効能や解熱作用があると言われている。
ツルニンジン(四葉参)→滋養強壮、健胃、制癌作用、癌予防(ガンの中では特に肺ガン)、痰切り、ぜんそく、高血圧で韓国では抗癌植物として非常に珍重されているようです。

竜眼(リュウガン)→動脈硬化や高血圧、糖尿病の予防に有用とされます。また、便秘や貧血を改善したり、疲労回復の作用があるとされます。その他、脳の働きを保つのを改善させる働きもあると言われています。

鎖陽→オシャグジタケ科。補腎陽、益精血、養筋、潤腸通便



ヤギプラセンタ
ボーアヤギ
ベジタリアンカプセル(プルランキャップ - 100%の発酵プロセスを経て生産される天然、水溶性多糖類;植物由来、非GMO、無澱粉、防腐剤や化学修正;グルテン)、