イーシュヴァラオーガニクス、ディープコンディショニングトリートメント | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

今年の真冬に使っていて、ちょっと記憶があやふやなんだけど、画像を撮ってあるので

せっかくだから記事にしてみよう~ その4


Isvara Organics, Deep Conditioning Treatment, 2 fl oz (58 ml) $15.30 (32% オフ)
イーシュヴァラオーガニクス、ディープコンディショニングトリートメント


Cherryママのいろいろ日記-Isvara Organics, Deep Conditioning Treatment


イーシュヴァラにスカルプオイルがあるのね~ニコニコと買ってみた一品

湯船で頭皮マッサージをするワタクシには嬉しいスカルプ用オイル(髪の毛にも使えるようです)


商品说明
・全てのヘア&スカルプタイプの
・リストアバイタリティ
あなたの髪と頭皮の健康と活力を復元するには、この強力なハーブの数式を使用します。すべての髪&頭皮のタイプに最適です。

用法·用量
シャンプーの前に適用されます。優しく両端を通して働いて、小さな円を描くように指のパッドと頭皮にオイルをマッサージします。プラスチックキャップで髪をカバーし、20分以上にしておきます。深いコンディショニングのために、いつものようにあなたの髪を一晩(ちょうどタオルで枕をカバーすることを忘れないでください。)シャンプー&状態で製品にしておきます。


香りはイーシュヴラっぽい完熟柿とローズマリーかセージの爽やかハーブが混ざったような香り~

ワイズウェイズハーバルズのヘアオイルにリンクワイズウェイズハーバルズ アフリカングローリーヘアーオイル♪
イーシュヴァラのトナーリンクイーシュヴァラオーガニック 花&ハーブトナー♪
が加わったような香りです目 そんなにきつくは香らなかったです


香りはワイズウェイズハーバルズのほうが断然良いのだけれど、広口瓶のままなので、ドバッと出易く、ポンプ式のコチラのほうが使い勝手がいいです


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

オイルの感触も似ているし、頭皮に対する効能も似たり寄ったりかな~という感じです

香りはワイズウェイズハーバルズ、使い勝手はイーシュヴァラに軍配が上がるんですけど、

ポンプ式・香りヨシのリンクパジャーカンパニー、シーバックソーン抗酸化ヘアオイル、アプリコット&ザクロ
が良かったので、コチラのリピはないかもにひひ


★★★☆☆

でも成分は垂涎ものなんですよね合格

バジャーとか買えないとき用に頭の片隅に置いておこうと思います


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

有機スイートアーモンドオイル、有機オリーブオイル、有機月見草油、オーガニックローズ、ジャスミン、有機オレンジ、野生のカモミール、有機ラベンダーアングスティフォリア、エッセンシャルオイル:キャロットシード、オーガニックローズマリー、ジャスミン、ゼラニウム、ネロリオレンジの花、バラ、有機イランイラン。