ビーナチュラルズ、クイーンビー、フェイシャルネクター | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

今年の真冬に使っていて、ちょっと記憶があやふやなんだけど、画像を撮ってあるので

せっかくだから記事にしてみよう~ その3


Bee Naturals, Queen Bee Facial Nectar, 2 oz $8.45 (6% オフ)
ビーナチュラルズ、クイーンビー、フェイシャルネクター



Cherryママのいろいろ日記-Bee Naturals, Queen Bee Facial Nectar


2オンス(約60ml)なのに大きく見えますが、平べったいんです~

プラのポンプ式ボトル入りです


用法·用量
目を避け、各洗浄後に顔と首に少量を適用します。


緩めの乳液の感じですが、乳液よりは油分多め、だった記憶があります

クレンザー→トナー→コチラですと、吸収されちゃって乾燥してきます~

夜はエステル&ティルド、ローズオットーフェイシャルオイル

朝はアキュアオーガニクス、100%認定オーガニックモロッコ、アルガンオイルトリートメント
をコチラの前に追加したら、夕方にはサラッとしちゃいますが、皮剥けするほどの乾燥はしませんでしたニコニコ


緩めの乳液状ですが、肌なじみはどうだったかしら

ワタクシは結構多めに使うので、丹念に押し込んでいたような気がします

香りがイマイチで、油粘度の匂なんですしょぼん

手の平でナムナムして顔に広げるときだけなので、ガマンできるといえばガマンできます

でもトナーの良い香りの後に使うと、テンションさがります~


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

マチュア肌のワタクシにはちょっと物足らなかったです

iHerbでは結構高評価なので、アラサーくらいのお嬢さんによろしいのかもラブラブ


★★★☆☆

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

グレープシードオイル、ヒマワリ油、ココナッツ油、無漂白蜜蝋、植物乳化ワックス、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、月見草油、オート麦油、ダイズ抽出物、ニンジン種子油、エッセンシャルオイル。