ビーナチュラルズ、クイーンビー、フェイシャルクレンジングミルク、無香料 | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

今年の真冬に使っていて、ちょっと記憶があやふやなんだけど、画像を撮ってあるので

せっかくだから記事にしてみよう~ その1


Bee Naturals, Queen Bee, Facial Cleansing Milk, Fragrance Free, 4 fl oz $6.56 (6% オフ)
ビーナチュラルズ、クイーンビー、フェイシャルクレンジングミルク、無香料

Cherryママのいろいろ日記-Bee Naturals, Queen Bee, Facial Cleansing Milk


ビーナチュラルズはリアルな蜂のパッケージが可愛いにひひ、ナチュラル系のブランドさんです

こちらも容器はチープだけど、でっかい蜂が可愛いですにひひ

中栓シール付きなので、液漏れ事故は少なそうです。


商品の説明
 ・乾燥や敏感肌のために
 ・無料香り
 肌を乾燥させずにメイクアップや不純物を溶解する。

用法·用量
 顔の上にミルククレンジングの小量取り、マッサージ。温かい顔布で取り除くか、洗い流しか、またはティッシュオフ。ハイドレティングフェイシャルフレッシュナーやフェイスネクターまたはセラムをつけてください。


乳液状でユルユル、手早く伸ばさないと垂れてきます~

香りはほぼ無香料でした。

顔につけてマッサージすると、乳液みたいに吸収されます

メイクも落ちるとありますが、メイクも一緒に吸収されそうな気がして、洗顔石鹸してからの2度洗いにしていました。

朝はこちらで1度洗いでした


顔につけてマッサージ、ぬるま湯で洗い流ししていましたが、オーガニック系によくある油膜が残るタイプではなく、すっきり洗えるんだけどちょっとしっとり残る、という感じでしたニコニコ

油膜が残るのは苦手だけど、石鹸ではピキピキになっちゃう~という方には好まれるかもグッド!


香りがなくそっけない感じですが、香りがうるさく感じる気分のときとか、油膜感がうっとしいとか、そんな気分の時もあるので、そんな時にいい感じですニコニコ



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

真冬でも乾燥しなかったし、ちょっとそっけない感じもしますが、そっけない感じのを使いたい時にまたリピするかも~

120mlほどで6ドルちょっとでリーズナブルですしねニコニコ


★★★★☆

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

蒸留水、アーモンド油、スルホコハク酸塩、グリセリン、蜂蜜、乳化ワックスセチルアルコール、アラントイン、キサンタンガム、ソルビン酸カリウムnatapres(パラベン-フリー防腐剤)


スルホコハク酸塩→とりわけ共界面活性剤としてのその発泡能力及び高い肌用化粧品適合性により、手洗い用リンス剤及びヘアシャンプーの分野に特に応用される、アニオン性界面活性剤である。

アラントイン→消炎性、保湿剤。細胞増殖作用があり、皮膚組織を形成し傷を治癒します。また、抗刺激作用があり、刺激性やアレルギー性物質と併用したりもします。