Vitacostでお買い物♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

こちら、4月1日に買ったのですが、3週間以上かかったお買い物品です~

この頃 Vitacost の DHL は軒並み遅れたようですね目



Cherryママのいろいろ日記-Vitacostでお買い物♪ 4月


向かって左から




Purity Farms Organic Salt Free Ghee Clarified Butter -- 13 oz $8.29(24%オフ)
ピュアリティーファームズ、オーガニックソルトフリーギー、クラリファイドバター リピ品sei

オーガニックの澄ましバター。

iHerbでは買えなくなったので、Vitacostで買っています

ワタクシの感想リンクiHerb 100%有機のバター(GHEE)

一番のお気に入りはプレーンオムレツやスクランブルエッグなどの卵料理ニコニコ

冷めてもくどくならないので、お弁当の洋風卵焼きにも使っています音譜

因みにレシピ左下矢印

卵2個、牛乳小さじ2杯、塩・胡椒適量

卵を溶いて、ギーを溶かしたフライパンで卵焼き~

ギーは追加がめんどうで最初の1回しか投入しないので、テフロンのフライパンで焼いていますにひひ



Vitacost Mega Digestive Enzymes with Pancreatin 10X -- 200 Capsules $14.99
ビタコスト、メガダイジェスティブエンザイム ウィズ パンクレアチン10X お初品キラキラ
ビタコでも消化酵素を買ってみようと、確か安売りしていたもの 未食です



VegLife Vegan Plantcreatin™ -- 50 Vegan Capsules $11.89(21%オフ)

ベグライフ、ビーガンパンクレアチン お初品キラキラ
こちらもビタコでも消化酵素を買ってみようと、ホールフードっぽいのかな~と思って買ってみたもの
口に含むと、オーガニック系の歯磨き粉の香りがします…汗
ワタクシのお通じにはあんまり効果が無かったです



Ecco Bella FlowerColor Good For You Gloss Pleasure -- 0.38 oz $14.39(19%オフ)
エコベラ、フラワーカラーグッドフォーユーグロス プレジャー お初品キラキラ
春らしいグロスが欲しいな~と思って買ってみたもの~ まだ未使用です



Benecos Natural Creamy Make-up - Nude -- 30 mL $17.99
ベネコス、ナチュラルクリーミーメイクアップ ヌード リピ品sei
夏はエコベラのクリームファンデは重くなるので、こちらをリピしましたニコニコ
ワタクシの感想リンクベネコス、ベースメイクいろいろ♪



Go Raw Super Cookies Ginger Snaps -- 3 oz Each / Pack of 2 $8.38(20%オフ)
ゴーロウ、スーパークッキージンジャースナップス リピ品sei
瓦せんべいの生地に細かいナッツとショウガが入ったクッキー
ほんのりショウガとナッツの風味が美味しいですニコニコ


ビタコは最近セット販売が増えましたね~
ゴーロウは他にも何種類かあるのですが、3パックとかのもあって、ビタコでは気軽に買えなくなりましたよ…(重さの関係で)


Order Subtotal: $75.30 Shipping: $11.99 Order Total: $87.29

3.4ポンドまで $11.99は正直お高いと思ってしまうけれど、ギーが買えるのはありがたや~ラブラブ

ちょこちょこウン%オフとかやっていますので、上手にお買い物できたらいいな~ニコニコ