ビーナチュラルズ、ハチミツリップクリーム♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

急に涼しくなって、唇も乾燥するようになりましたね~ショック!


iHerbでだいぶ前に買ったリップクリームが活躍する季節になりましたニコニコ


今年の4月からiHerbで取り扱いの始まったビーナチュラルズ~


ビーナチュラルズは、

特定の治療目的を持っており、全体の幸福のために健康な肌とボディを促進するすべての自然な原料の最高品質で作られています肌とボディケア製品を策定し、生産しています。
とのとおり、ナチュラル系のメーカーさんですニコニコ


使ってみたいメーカーリストに載っているのですが、古くからあるほうがディスコンになる可能性が高いのかな~と思って、ビーナチュラルズは後回しになっています


既に使ってらっしゃるブロガーさんもいらっしゃって、気になる度満点ですわ~ラブラブ


ドキドキhitomiさん

リンクリアルな蜂がトレードマーク iherbのオサレ?スキンケア
リンクナチュラルで攻撃的なアイセラム 「Bee Naturals」
リンククマタンパッケージの赤ちゃん用ボディソープ-iherb-

ドキドキ* ぴあ *さん

リンク可愛いパッケージに心奪われちゃいました♪ ビーナチュラルズBee Naturalsの製品いろいろ
リンクビーナチュラルズのはちみつ入り化粧水♪ Bee Naturals, Queen Bee, Hydrating Facial Freshener
リンクちょっと期待外れのグロススティックでした‥ Bee Naturals, Lip Gloss Stick
リンクお肌に合わせて自分好みにアレンジ♪ ビーナチュラルズのフェイシャルポリッシュ Bee Naturals, Queen Bee Facial Polish

ドキドキMayさん
Bee Naturals リキッド洗顔ソープ

ワタクシも負けじと、リップクリームを買ってみましたにひひ


Bee Naturals, Lip Balm, Honey, 0.15 oz $2.65 (10%オフ)


Cherryママのいろいろ日記-Bee Naturals, Lip Balm, Honey

リップクリームの大きさは普通の大きさです

香りはほぼ無香料~ つまんないといえばつまんないですが、逆に使いやすいですニコニコ


ドラッグストアでよくあるリップより若干柔らかめ、唇に塗るとオイルがスルスル~という感じです

少ーし、天ぷらを食べた後になる感じ~

塗ってすぐに口紅等を塗ると、少しはじくかもはてなマークという印象~


真冬はもう少し固くなることでしょうパー


唇も乾燥体質なので、これくらいの油分過多が嬉しいですラブラブ

真冬もこれくらいスルスル~といってほしいですが、ちょっとムリそうな予感~


ワタクシは会社と家のリビングに置きっぱなしにして、気になる時に塗っています。

会社ではパーテーションで区切られているので、こちらのリップを塗って口紅の塗り直しはしてないですにひひ



さて、ビーナチュラルズといえば、リアルなハチのイラストがトレードマークですよねにひひ


リップクリームみたいな小さい容器でもしっかりハチのイラストがビックリマーク


こちら、リビングのテーブルの上に置きっぱなしにしていたら、

Cherryが「わぁ~ビックリマーク ビックリした!! でかいハエかと思った~えっ 」とお約束のリアクションをしてくれましたのにひひ

リップクリームのハチのイラストは、でかいハエのサイズでございます~


でも、見慣れると可愛いですよにひひ



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

オイル多めなので、秋口~冬のリップクリームにお奨め音譜

リップクリームは各社いろいろあるので、他にもお試しするでしょうが、また機会があれば買うだろうな~というリップですニコニコ


★★★★☆


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

無漂白の蜜蝋、純粋なオリーブオイル、ココナッツオイル、トウゴマの実油、カカオバター、カルナバワックス、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、天然または食品グレードの香料。