イーシュヴァラオーガニック、テッドスキンスクリーン、SPF 25 | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

iHerbで扱っている日焼け止めを使ってみました音譜


Isvara Organics, Tinted Skin Screen, SPF 25, 3 fl oz (88.72 ml) $10.21 (32%オフ)


こちらは、Junkoさんがとっても変わっているとアップしてくださってた日焼け止めで

リンクISVARA Organics Tinted Skin Screen SPF25

Junkoさんが里子を募集してらっしゃったので、怖いもの見たさ(笑)で挙手してみましたにひひ



Cherryママのいろいろ日記-ISVARA Organics Tinted Skin Screen SPF25


Junkoさんが大変な苦労をなさっていたので、休日に使ってみましたにひひ


説明
すべての肌タイプサンプロテクション
花&ハーブの重要な栄養素は時代を超えて美助剤として使用されている。バランスを助けるために、屋外を楽しみながら、肌に栄養を与えるために作成されたこのユニークなブレンドをお楽しみください。


ご使用の目安
使用前によく振ってください。20分太陽露出の前に自由に適用されます。発汗、または必要に応じて、水泳の後に適用します。太陽への露出を制限するには、防護服を着用してください。日焼け止めを使用すると、皮膚癌、太陽の他の有害な影響のリスクを減らすことができます。


と、ありますので、振ってみるも、振っても意味が無いのでははてなマークというほどの粘度です


紫色のプラスチックボトルだったので、ボトルをモミモミ~

パックン式の蓋なのですが、ちょっと押したくらいじゃ出てきません~汗

フンッと力を込めて、なんとか画像の量を取り出しました~パー

(ちょっとした握力養成器ですわよ…)


ベージュのクリームっぽい中に、茶色のツブツブがあるのがお分かりでしょうか~はてなマーク

こちらは丁寧になじませますと消えます~


質感はオイルギットリビックリマーク このまま濡れコットンで拭取りたくなるほどのギットリさですビックリマーク


香りはパチュリが強く香って、パチュリ好きのワタクシはそんなにキライじゃないですけど、画像の量を顔に塗ったら、1日中香ってました…


Junkoさんも申してましたとおり、こちらこのままですとオイルギットリですむんですけど、オーブリーのお粉を叩いたら、赤黒くなるんですよ~目 どしてはてなマーク


いや~試したのが休日で良かったですにひひ


オイルギットリなだけあって、夕方でもほんのりしっとり~ その点はいいですわ~ラブラブ


でも、こちら、普通の皮脂がきちんと出る方にはムリなんじゃないかしら目


寒いとオイルが固まって、ますます出にくいだろうし、夏だと皮脂とこちらのオイルですごいことになりそうですし

暑い時期で乾燥する地域向けの商品なのかも~


ボディに使えば使えないこともないかしらにひひ




罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

イーシュヴァラオーガニックには、もう1種類日焼け止めがあります音譜


Isvara Organics, Coconut Sun Screen, 5.5 fl oz (162 ml) $12.23 (32%オフ)


こちらの日焼け止めは、momoさんがレビューしてくださっていますラブラブ
リンクIsvara Organicsの白くならないSPF30の日焼け止めとトナー♪iHerb

右下矢印こちらの記事には追加情報がありましたラブラブ

リンクまたまたisvara organic♪ハーブ&フラワーのモイスチャーライザー iHerb

momoさんご使用の日焼け止めの方が使いやすそうですよ~ニコニコ




罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

こちらはちょっと使いにくいので、リピは無さそうです~


★☆☆☆☆


Junkoさん、この度はお試しの機会を下さってありがとうございましたキラキラキラキラ


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。

間違ってたらごめんなさいあせる

オーガニック·アロエベラ、酸化亜鉛、メドウシードオイル、グレープシードオイル、オーガニックシアバター、二酸化チタン、酸化鉄、マイカ、植物ワックス、フェノキシエタノール、加水分解コムギタンパク、ホウ酸ナトリウム、キサンタンガム、フランキンセンスEO、オーガニックラベンダーEO、オーガニックパチョリEO。


加水分解コムギタンパク→水分保持力が強いのが特長で、保湿剤、肌あれ防止剤、乳化安定剤として使われる

ホウ砂(ホウ酸ナトリウム)→弱い防腐力を有し、水溶液は弱アルカリ性を示し、ミツロウ中の脂肪酸(セロチン酸)と結合し石けんを作り、乳化剤としてコールドクリームに使用される。その他のバニシングクリーム、バスソルト、パーマネントウェーブ剤、セットローション、クレンジングローションなどに使用される。