リップカラー3種♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~



iHerbで買ったリップカラーが、別々のメーカーなのに、三つ子ちゃんみたいなので、一緒にアップしちゃいますニコニコ



Cherryママのいろいろ日記-リップ3種


向かって左から


ドキドキMyChelle Dermaceuticals, Little Kisses, Garnet, .10 oz (2.83 g) $8.34 (20% Off)

ドキドキKiss My Face, Sheer Organic Shimmer, Amethyst, .08 oz (2.4 g) $3.81 (23% Off)

ドキドキCrazy Rumors, HibisKiss, Hibiscus Flavored Lip Color, Breeze, .09 oz (2.5 g) $3.84 (23% Off)

こちら、容器は全部同じなので、同じ大きさですニコニコ


自然光で撮ったのですけど、ちょっと影になって見づらいですわね汗 すみませぬ~しょぼん


ドキドキマイシェルのリトルキス ガーネット

石油フリー
ケミカルフリー
動物でテストされていません
生分解性材料

下地を塗らずに直塗りすると、アイハーブのパッケージ写真に近い色だと思います

ほんのりベリー系の香りがするような気がします

ケミモノよりは持ちはよくないけれど、きちんと発色するので、リップの代わりにもなると思います~

でもお昼前には落ちちゃうかしら~


ドキドキキスマイフェイスのシアーオーガニックシマー アメジスト

ナチュラルミネラルカラー
自然に何を
100%ナチュラル 天然鉱物の色、ビタミンA&Eが含まれています。全てはパラベン、SLS、フタル酸エステル類、合成色または味、動物成分やテストの使用を含まない地球に優しい製品です。

直塗りしても薄く色づく程度です

バニラの香りとミントが配合されているので、ミントのスースー感がします

バニラはそんなに香らなかったので、バニラがあまり好きでないワタクシでも大丈夫でした

こちらは色つきリップ程度

ツヤツヤ感はあるので、自前のリップに重ねたりしても良さそう~

もしくはスッピン感を出すメイクのときに使用するとか(笑)


ドキドキクレイジールーモアズのハイビスキッスリップカラー ブリーズ

カラー+モイスチャー+フレーバー
クレイジー噂によってすべての自然、グルメリップバーム
残酷無料とビーガン
保湿成分オーガニックシアバター&天然鉱物の色で作られた

直塗りするとそこそこ色づきます

ほんのり甘い香りがしますが、こちらも甘い香り苦手のワタクシでも気にならないです

マイシェルよりは薄付きだけれど、発色します

ナチュラルメイクに仕上げるときに重宝しそうです♪


こちら、momoさんもアップされていますよ~音譜

リンクやっぱり好き♪crazy rumors hibiskiss リップカラー コーラル iHerb




罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

マイシェルは自然由来のコポリマーを使っているけれど、どれもオイル主体でなかなかの成分良しさんだと思いますニコニコ

キスマイフェイスはもう少し発色してくれると嬉しかったんだけど~(重ね塗りってあまり好きじゃないので)

リップ代わりに使うなら、マイシェルかな~ちょっとお高いですがにひひ

クレイジールーモアズは、ブリーズが自分の唇の色にドンピシャすぎて、塗ったかどうか分からないくらいなので、今度は別の色を買ってみたいですわニコニコ


マイシェル、クレイジールーモアズは ★★★★☆

他の色はどうかしら~って買ってみたくなりますニコニコ


キスマイフェイスは ★★☆☆☆

色つきリップを探してる方にはいいかもニコニコ ワタクシは1本で塗った感じになる方が好きなのでにひひ



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。

間違ってたらごめんなさいあせる

ドキドキマイシェルのリトルキス ガーネット
ヒマシ種子油、コマツナ/シナアブラギリ油コポリマー、蜜蝋、(イソステアリン酸/ミツロウ/コハク酸)ヒマシ油*、モモ(桃)エキス、グァバエキス​​、パッションフルーツエキス、トコフェロール、ラウロイルリシン、シリカ、ステビアエキス、[+ / - :二酸化チタン(CI 77891)、酸化鉄(CI 77491、77492、77499)、マイカ(CI77019)、マンガンバイオレット(CI 77742)]
*エコ·オーガニック証明書
(イソステアリン酸/ミツロウ/コハク酸)ヒマシ油→固型化粧料に最適な光沢付与剤・感触改良剤、天然由来成分から合成、安全性・生分解性に優れる
ラウロイルリシン→滑剤、粉末基剤

ドキドキキスマイフェイスのシアーオーガニックシマー アメジスト

ひまわり油、*蜜蝋、*ヒマシ油、*ココナッツ油、*シアバター、*フランスのバニラフレーバー油、*チョコレートフレーバー油、*ペパーミント油、*キャンデリラワックス、トコフェロール(非遺伝子組み換え)、アロエベラ、*マイカ、チタン二酸化ケイ素、酸化鉄
* 91%オーガニック


ドキドキクレイジールーモアズのハイビスキッスリップカラー ブリーズ

*オーガニックホホバオイル、*オーガニックエキストラバージンオリーブオイル、*有機シアバター、キャンデリラワックス、大豆ワックス、マイカ、二酸化チタン、酸化鉄、ナチュラル&オーガニックフレーバー、ビタミンE、*有機カルナバワックス·天然ステビア

*有機認定