リッツカールトン大阪でお買い物♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

今年のゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~

Cherry家では、夏休みは旅行に行けそうもないので、このゴールデンウィークに大阪に行ってきました~ニコニコ

去年、お引越ししちゃったお友達が大阪中心地にいらっしゃるので、題して「お友達に会いに行こうビックリマーク大阪~」でございますニコニコ


大阪旅行は、まだ観光地めぐりをしていないお友達親子と一緒に、ベタな大阪旅行を満喫しまして、

2日目に梅田付近を通るので、無理を言ってリッツカールトンに寄ってもらいました~ラブラブ


リッツカールトンの潜入記は、きーよさんもアップしてらっしゃいますよ~ニコニコ

リンク上から~♪MALICA~♪

わ~音譜 きーよさんは、この近くでお仕事なさってるのね~音譜 と、スターゆかりの地に来たファンの心境でございましたよニコニコ


Cherryママのいろいろ日記-リッツカールトン梅田


すっごいフカフカの絨毯~ 階段のところに絨毯止めがあるんですよ目 セレブだわ~キラキラ

泊まったホテルとは雲泥の差だわ~ お値段も雲泥の差だけど~にひひ



Cherryママのいろいろ日記-リッツカールトン梅田ショップ

リッツ・ブティックで、ありましたビックリマーク 
トラベルセットラブラブ


売り子のお姉さんがいらっしゃって、快く写真を撮らせて頂きましたよニコニコ

(因みにお茶時のせいか、客はワタクシ1人でした)

観光で来て、トラベルセットを買いにきたんですって言ったら、珍しかったみたいで

「どちらでお知りになりましたか?」と聞かれたので、ブロガーさんの間で、評判なんですよ~ラブラブとアピールしてきましたにひひ


あいにくと Sサイズは売り切れで、Lサイズ \3,150 のみでしたが、2つ買っちゃいましたよ~にひひ



Cherryママのいろいろ日記-ブルーウェストトラベルセット

MALICA(化粧水) 12ml
VISER(オイル) 12ml
ARUZZ(洗顔パウダー) 12ml
J-ネイチャー 2回分
EJ-JAMAL(死海の塩) 1回分


ムフフラブラブ! 使うのが楽しみですラブラブ


今、ブルーウエストさんのHPを見に行ったら、クリームが新発売みたいなんですのよ~

リンクZRD(ゼルド)
すっごい気になるわ~