ニュートレックス オメガアスティン 60 V-Gels | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

iHerbで買ったサプリを飲んでみましたニコニコ

って、飲み終わったのはだいぶ前なんですけどにひひ


なにかのキャンペーンで、安売りしてたんですよね~

ナウフーズ ネプチューンクリルオイル を飲んでた時に、マウスの使いすぎの腱鞘炎っぽい痛みに効いていたような気がするので、似たようなものかな~と飲んでみましたの


Nutrex、OmegaAstin、60 V -ゲル $19.49 (35%オフ)

Cherryママのいろいろ日記-Nutrex, OmegaAstin, 60 V-Gels


ピュアナチュラルアスタキサンチンと

オメガ3-6-9

脳と心臓の健康をサポートしています。

ナチュラルBioAstinと

一食当たり50mgのDHA

ベジタリアン

栄養補助食品

オメガ脂肪酸

OmegaAstinは自然にフラックスシードオイル、月見草オイルと藻類のオイルで見つかったDHAとオメガ3脂肪酸を発生してBioAstin、私たちの純粋なハワイのアスタキサンチン、知られている最も強力な天然の抗酸化物質を組み合わせたもの。 サポート心血管の健康、血圧を下げる、コレステロールを助けるために、優れた抗炎症作用を持つロバートCorishのMDによって定式化、関節炎の痛みや抑うつを緩和する。 OmegaAstinで今日のあなたの健康と幸福を向上させる。


こちら、要はフラックスシードオイルとDHA藻類油のオメガ3と、月見草オイルのオメガ6と、ハワイでとれたアスタキサンチンを配合しているオイルカプセルということなのかしら~目

関節炎の痛みや、抑うつにいいらしいですね


1日あたり2カプセル飲むようです。

国産に比べるとちょっと大きめですが、ツルッとしてるので案外飲みやすいですチョキ

ワタクシは生のフラックスシードオイルも1日小さじ1~1.5杯ほど食してるので、1日1カプセルほど飲んでみました


腱鞘炎っぽい痛みには、ナウフーズ ネプチューンクリルオイル のほうが効果あるな~という感じです目


アスタキサンチンが入っているので、美白にいいかも音譜と淡い期待を抱きましたが、1瓶ではそこまで効果は出ないようですにひひ

ルテインも入っているので、眼精疲労が無ければこちらのオイルで間に合うかも

実際は眼精疲労&飛蚊症対策にブルーベリー(またはビルベリー)&ルテインのサプリを飲んでいます。



こちら、フラックスシードオイルを生で食すのはツライ~汗という方にはいいかもしれませんよ~ニコニコ

そんなにオイル臭くなかったですしね

ひょっとしたらアスタキサンチンが効くかもしれませんしにひひ



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

こちら、かなりの割り引きですけど、$20弱なんですよね汗

ワタクシの体質には、元値はお安いナウフーズのほうが合ってたのかもしれません


★★☆☆☆


結構、魅力的な配合だと思うんですけどね~


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

ご使用の目安
食事と一緒に1日2ソフトジェル。


サプリメント (2粒あたり)

ビタミンA(ベータカロチンとして) 130 IU
α-リノレン酸(オメガ3) - (フラックスシードオイルからALA - アマ) 150 mg
ガンマリノレン酸(オメガ6) - (GLA月見草オイルとルリヂサオイルから) 70 mg
DHA藻類油(ドコサヘキサエン酸 - オメガ3)(Martek DHA - S -藻類Schizochytrium SPから。) 50mg
BioAstin天然アスタキサンチン 8mg
ルテイン(BioAstinから) 80 mcg

その他

非GMO加工コーンスターチ、海藻、グリセリン(植物性)、ソルビトール、高オレイン酸サフラワー油†、高オレイン酸ヒマワリ油†、大豆レシチン、ローズマリー、トコフェロールとアスコルビン酸は精製水、酸化防止剤としてパルミチン酸。
オメガ9のソース。

大豆が含まれています。

いいえグルテン無し、乳糖、無防腐剤、無溶剤、ベジタリアン。