ハニービーガーデンズ ルシアスリップグロス Viper | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

わんこさんの記事に触発されて~ラブラブ リンクリップ大好き♪  その1 、 リンクリップ大好き♪  その2

リップを買いこんでいるワタクシでございますニコニコ


リップって何本も持っててもいいんじゃ~んラブラブ! と、勇気を下さる記事でございますにひひ



今回はコチラ左下矢印

ハニービーガーデンズ ルシアスリップグロス Viper 0.2液量オンス(6ml) $7.06(29%オフ)

リンクHoneybee Gardens, Luscious Lip Gloss, Viper, 0.2 fl oz (6 ml)



Cherryママのいろいろ日記-リップグロス一覧♪

左から2番目です♪ 一応自然光で撮りました(*^▽^*)

お色は、Viper ってヤツですね。濃ローズって感じで素敵でございます~ラブラブ


容器はアルミ製かなはてなマーク 無印のアルミ製品の感じ~目 軽くて良いですニコニコ

荷物が多くなって、バッグが重い方はポイント高いかもチョキ

塗り方はオーブリーのと同じですニコニコ


オーブリーより色が付いて、きちんと感もでますですニコニコ

うるおい感もまあまあ。バーツビーズと遜色ないかなはてなマーク ただ持ちは若干短め~

香りナシビックリマーク 塗りやすいビックリマーク ワタクシは大変気に入りました~ラブラブ!


最近ちょっと唇に香りがあると、鼻に付くようになってしまいましたの…しょぼん


と、思ったら~、容器にお鼻を近づけてくんかくんかすると、ラズベリーの香りがします

唇に付いたのをぺろぺろ舐めると、ほんのり甘い味がします

最初に無香料と思ったくらいだから、そんなにきつく香りませんニコニコ



メーカーさんから色見本をお借りしてきましたグッド!

もちろん、次はどの色にしようかな~と見るためでございますにひひ


Cherryママのいろいろ日記-Honeybee Gardens, Luscious Lip Gloss クリックで大きくなります♪


ムフフ、★★★★☆ですニコニコ もう1本欲しいかも音譜


左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

トウゴマ(ヒマシ油)の種子油、ゴマ(ごま)の種子油、ブチロスパーマムパーキー(シアバター)フルーツ、テオブロマカカオ(ココア)シードバター、オリー - ラ(オリーブ)果実油、酢酸トコフェロール、ミツロウ、coperniciaのcerifera(カルナウバワックス)ワックス、トコフェロール(ビタミンE)、オレガノ(オレガノ)の葉エキス、胸腺尋常(タイム)抽出物、桂皮zeylanicum(シナモン)樹皮エキス、rosmarinusアスパラガスは(ローズマリー)の葉、真正ラベンダー油(ラベンダー)の花エキス、ヒドラスチスのカナデンシスを抽出する(黄金のシール)、自然の味を根エキス。 含めること:酸化鉄(CIは77491、CIの77492、CIは77499)、二酸化チタン(CIは77891)、カーミン(CIは75470)、マイカ(CIは77019)、シリカ、マンガンバイオレット。


シリコーン系、合成ポリマー、タール系合成着色料ナシ!

これはポイント高いわ~ラブラブ!