LoveLula でお買い物♪ 1月分 | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

LoveLula でお買い物したものが届きました~ラブラブ!



Cherryママのいろいろ日記-LoveLula でお買い物♪ 1月分


左奥から


Madara 'A Miracle of Nature' Gift Set £16.94(税抜き後)


箱から出してみましたニコニコ 箱は立派ですので、ギフトにぴったりですな音譜

ギフトセットとか限定セットとかに弱いワタクシ…

ハンドクリームがなくなりそうだし、Madara も気になるブランドだしっと買ってみましたニコニコ


中身は、ハンドクリーム、ディープリプレニッシングクリーム、リップクリームです。

ディープリプレニッシングクリームは日焼け止め効果の入ったディクリームですね、多分。



Trilogy Cleansing Cream - with rosehip oil 200ml £18.72(税抜き後)


こちら、micaさんが詳しくレポしてくださって、どーにも欲しくてしょうがなかったクレンジングですにひひ

micaさんのレポはこちらリンクTrology トリロジーのクレンジング使ってみました♪



Elysambre Loose Powder 13g £17.00(税抜き後) ※ケース込み


ブラシ一体型のルースパウダー。結構大きめ。ルアンルアンのスティック石鹸くらい。

お粉はいい感じでした~ニコニコ 私が選んだのは Light Beige No.211802


でも容器はちょっと使いづらい~汗なんか蓋がちゃんと閉まらないしょぼん

ブラシはまあまあ良いんじゃないかしらはてなマーク 顔にささっとやってみましたけど、痛くなかったですチョキ



Elysambre Natural Lip Gloss £10.40(税抜き後) ※ケース込み


リップグロス。大きさは普通です。赤っぽい色~  Pearly Raspberry Red No.217805

こちらはまだ開けていないの~あせる



左手前から


Elysambre Organic Pre Makeup Base 30ml £11.48(税抜き後) ※レフィルのみ


メイクアップベース

補正力とかはナシです汗付けてもはてなマークな感じでした



Elysambre Organic Foundation Cream 30ml £11.48(税抜き後) ※レフィルのみ


クリームファンデーション 私の選んだのは Orange Beige No.218103
ホントにオレンジビックリマークって感じでちょっと後悔かも~と思ったけど、朝は日焼けしたお肌って感じですが

昼ぐらいには馴染んできました。まあまあ使えそうはてなマーク


ベースとクリームファンデーションは乾燥しづらくていいかもニコニコ



Elysambre Compact Powder £10.20(税抜き後) ※レフィルのみ


コンパクトパウダー Orange Beige No.211604

敏感肌にはパウダーが良いと聞いて、一応買ってみるか~という動機で買ったもの。

まだ開けていないんです~あせる



Elysambre Mutiple Use Case - Small £2.93(税抜き後)


マルチケース コンパクトパウダー・チークなら1個、アイシャドーなら2個入るみたいです。

マグネット式で、結構重いです汗ずしっと来る感じ



写ってないけど、サンプル~


Sample of Green People OY! Cleanser and Moisturiser


前回と同じ、OY!のクレンザー。こちらほんのりローズで結構良かったですよラブラブ

パイの廉価版って感じチョキ どっちゃりあるクレンザーを消費したら、買ってもいいかな~と思っています。


年末は、Suki のサンプルがどっちゃりあったんですが、年明けは Suki はほとんど無くなりました…


合計 £99.15

Gift Certificate/Discount Coupon £-5.31

Shipping Charge: (Standard Airmail with Carbon Offset Donation) £11.68

Grand Total: £105.52


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


今回、Elysambre がちょうど25%オフで、パッケージがドツボにはまり、いっぱい買ってしまいましたラブラブ

(現在、Elysambre の25%オフは終了しています('・ω・`))


Elysambre は おフランスのブランドで、クルールキャラメルの姉妹ブランドらしいです。

リンククルールキャラメル (日本公式ページ)

リンクElysambre (フランス公式ページ)


クルールキャラメルの方は、紙のパッケージで、それはそれで可愛いのですが、

Elysambre はアルミ製で、ちょっとシックでございます音譜


ケースがマグネット式でちょっと重いのが何ですけど、ワタクシの年で持ち歩くのにはよろしいんじゃなくて~はてなマーク


ホントはチーク(Blusher)も欲しかったんですが、アイシャドーが欲しい色が売り切れていたので

止めちゃいました。しょぼん



で、今回は配送方法を選ぶプルメダウンで、真ん中のを選んだんですが、

(一番お安いのと 2,3ユーロしか変わらなかったので)

そうするとDHLになるんですね~目 (たまたまかもしれませんが)

DHLだと追跡が出来るので、イギリスからフランスのパリに行って~とか判って面白かったですにひひ

成田に来れば、後は iHerb と同じで、税関抜けた!とか、東京を出た!とか判ってワクワクします~ニコニコ


次は同じ25%オフのカテゴリにあった bod というブランドがいいな~と思っていたらビックリマーク

結構売り切れてきてました~汗

次回お買い物までにまだあったら物色してみよう…



そういえば、年末のお買い物でクリスマスクーポン打ち忘れたかな~はてなマーク

メールでくるのかしら~ それらしいメールは無かったような…しょぼん


と、思ったら、わんこさんに商品と一緒に入ってくるカードに書いてあるった教えて頂きましたニコニコ


普通はこういうカードに書いてくれるはず、と穴が開くほど見たけど、書いてなかった…汗


いろいろ悩んで、カートから出したり、入れたりしてたので、消えちゃったみたい。

でもいいんだ~今回25%オフでいっぱい買えましたからチョキ