最初で最後の恋 | 五行歌で綴る日々の想い

最初で最後の恋

ベクトルが


違う方を向きはじめた今


思うの


あなたとの恋は


「人生最初で最後の恋」だったと



こんなに冷静になれた今も

このブログに帰って来て

こうやって歌を詠むと

切なく泣けてくるのはどうしてだろう。



あの人とのような恋は

もう二度とできない。


そう思う。。。から。。。


誰かを自分以上に大切に想い

見返りを期待せず恋をして

まっすぐに彼を見ていた。


そんな恋は初めてだったし

きっともう二度とない。



誰かをいいなと想ったりトキメキを覚えたり、

そんな些細な「好き」はこれからもあるかもしれないけど、

もう二度とあんなに一生懸命にはなれない。


一生懸命になることの幸福感も、切なさも味わって。

だけどその分、一生懸命になることの危険さも知って。



もうあんな風には踏み出せないだろうな。



恋人関係は正式には解消していないけれど、

今もなお、メールは続いているけれど、

でもそれはなにより仕事上の付き合いが切れないから。。。


もう元には戻れない。


今度会った時は本当にちゃんと告げよう。


今までの想いとありがとうを。